teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております・・。

 投稿者:さも  投稿日:2012年 6月12日(火)14時56分49秒
  みんな~すっかりご無沙汰でごめんね。。。
保育園やお勤め、学童に単身赴任・・。
みんな色々がんばってるね!
岸野家は子育てぼちぼち一段落かな。で、将来の密かな私の夢、カフェをオープンさせること。
に向かって喫茶学校に行こうと思ったら時間が合わない&高学費で、、、
いっそのことカフェでパートしながら勉強しよう!というとこで
今月から江坂の某カフェで楽しく働いてます!
ひらちゃんの新しいお仕事始まる前に。。。久々みんなで会いたいよ!!
みなさん6/29なんてどう???
 
 

ゆっこ~。

 投稿者:ひらちゃん  投稿日:2012年 5月23日(水)11時11分53秒
  ゆっこ~。久しぶりだよ~。みんな元気してた?
みわちゃん。元気そうだったね!
全然変わってなくて、豊津から電話もらったみたいな感じがしたよ。。
大河くんも5年生で大人になってるだろうな。。
翔真君もう1歳7ヶ月??もうすぐ2歳になるじゃない!!
そんなに経つの~。
もう歩いてしゃべりだしてかわいいね!
後藤家のやんちゃはきっとかわいい。。平尾家のやんちゃはハンパない!!
そして、旦那さんは海外?!
いつから?どちらへ?何年の予定で??
も~ビックリ!!
翔真くんもまだ手がかかるのに、、、大変よね。。
恭ちゃんやりょうちゃんが面倒みてくれるか。
ご飯の用意しなくて良いからちょっと楽??
でも、寂しいよね、、
何回か会いに行ったり、旦那さんが帰ってきてくれたりしてるの?
離れて暮らして時々会うのも新鮮でいいかもね。。。
ゆっこはどうですか??
さもとか連絡してる?
私は何回か『まるやす』というスーパーでゆりちゃんに会いました。
いつも忙しそうで、、またね~とゆっくり話せず、、
何年ぶりかでみんなと集まりたいね~。
私、仕事は朝が早いんだけど、お昼は週に2~3回しか入ってなの。
なので昼間は結構暇してるのよね~。
家でよかったらいつでも遊びに来て!
2週間前だとお休みも取りやすいので日にちも合わせれるし!
八月から別の仕事が決まっていて、そこでは月~金で入る予定なので八月までに一度集まれると嬉しいな。。。
懐かしくて一人で勝手に盛り上がっちゃったわ、、
みんなの様子聞きたいのでまた書き込むね~。。
さもとゆりちゃんも覗いてほしいな~。。



 

みわちゃんありがとう☆

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2012年 5月11日(金)20時02分54秒
  とってもご無沙汰いたしておりました!
今日みわちゃんから電話もらって久々に懐かしくなり、
ひらちゃんが書き込んでくれてると聞いて出てきました☆

みんな2年生になったね。
いろいろそれぞれ生活変化があっただろうね。

ひらちゃん、仕事始めたのね!!!
みんな学童や保育園にはなれた?
みわちゃんから聞いたよ、朝4時から仕事に行ってるとか!!!
すごいなあ。

うちは、だんなが単身赴任で海外に行ってしまいました(^^ゞ
毎日3人の子供たちとさみしく?にぎやかに?生活しています。
毎週末子供たちのスポーツ、野球、キックベースがあって
翔真と私は、小学生二人に振り回されています(^_^;)

ひらちゃん、うちも1歳7カ月ですでに翔真が後藤家にありえないやんちゃぶりです^^;

みわちゃんと電話で話していて、いつまでも話は尽きませんでした☆
またゆっくりしゃべりたいね~☆
 

2年生

 投稿者:ひらちゃん  投稿日:2012年 4月 1日(日)17時10分4秒
  みんな元気ですか?
時々掲示板見てる?もうみてないかな。。
4月からあの赤ちゃんだった子供達が2年生だね。
1年生はいつもドキドキハラハラでした、、いろんな意味で、、
みんなはどうだった?
壮志も恐ろしくやんちゃになりました。
イサミと同じ公立の幼稚園を考えていたんだけど、、
あと1年家で見るのは無理!!と判断しまして4月から保育所に行きます。
そのため私もパートに出ます!7年ぶりの社会復帰。。
勤まるのか不安いっぱいですが頑張ります。
イサミも4月から学童保育に通います。
これもまたうまく馴染めるか心配ですが何事もやってみなくては!と思い切って入れました。
壮志の保育所。私の仕事。イサミの学童。どうなることやら、、
また時々近況報告しま~す。
仕事はフルには入らないつもりなので空いてる日があれば声かけてね!
壮志もいないし!遊びに来てくださ~い。待ってま~す。
 

(無題)

 投稿者:ゆりちゃん  投稿日:2011年 9月 6日(火)12時52分35秒
  こんにちは^o^
今日は、ソウタのプール参観だったけど喘息ぎみで学校も休んでしまいました。その分今から家で勉強することに ・・頑張ってよ~~~キラキラ

ゆっこの三人目の名前まだ、聞いてなかったよね~~~~~~~~~ハートx2また教えてね^o^
早いよね~~~もう10ヶ月かなぁ。だんだん行動範囲広くなってくるね~~~^o^会いたいなぁv▽v

ひらちゃんはマルヤスで会えたねキラキラ元気そうだったね。

みんな、9月暇してるからまた声かけてね~~~。仕事が減ってん↓↓じゃあ、また^o^
 

夏休み。

 投稿者:ひらちゃん  投稿日:2011年 8月 3日(水)10時32分21秒
  毎日暑いね~。
みんな学校のプール行ってる?
イサミは木から毛虫が落ちてきそうだし、虫が浮いてたりハチが飛んできたりするから外のプールはいやや、、と文句を言いながらしぶしぶ行ってます。
壮志はなんとかオムツも取れてやれやれですが、出るー!!となるとすぐ出る!!なので長時間の外出はいつもドキドキです。
やっと8月。。残り3週間まだまだ長そうです、、
みんなはどうしてますか?
 

暑い。。。

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2011年 7月 9日(土)12時41分39秒
  みんな元気にしててよかった☆
我が家もみんな元気です。今日は用事もなく、なんか早くも夏休みって
感じです・・・。

オウガくん、一歳三カ月になったんだ!よちよち歩いてかわいいやろうね。
うちは9カ月、離乳食も全く受け付けずまだミルクのみ・・・。
はいはいもずりばいも全くせず^^;でも伝い歩き練習中でもう一人で立ちそうです・・・。

ひらちゃんはトイレトレーニングかあ。ああ、またうちもそんな時期が
来るのね・・・。懐かしい感じ(*^_^*)

親にとってはつらい夏休みももう間近やね・・・。
 

暑い・・

 投稿者:ゆりちゃん  投稿日:2011年 6月29日(水)13時42分20秒
  本当に暑いね~~~^o^;
子供達は、アセモだらけです^▽^

オウガは、一歳三ヶ月になりました。
機嫌のいいときは、1番カワイイ時期なんかな~~~。買い物は、大変だけどね'_';

みんな元気にしてるかなキラキラキラキラ
ソウシくんは、そろそろトイレトレーニングの時期なんだね^o^↑
では、またパー
 

暑いね~。

 投稿者:ひらちゃん  投稿日:2011年 6月26日(日)09時34分24秒
  突然夏になったね、、
壮志はもうランニング着てます。。
これからまだまだ暑くなるのに、、
そろそろトイレトレーニング始めないと。。


一学期もあと1ヶ月。
この前入学したばかりなのに、あっという間に3ヶ月が過ぎました。
みんな元気にしてますか?
お兄ちゃん。お姉ちゃんの顔になってるんだろうな。。
また書き込みま~す!
 

家庭訪問

 投稿者:ゆりちゃん  投稿日:2011年 5月16日(月)18時17分46秒
  家庭訪問うちも、無事におわりました。お疲れ様でした。
ソウタは、特に学校の様子を教えてもらったけど、まだ猫かぶっるようで・・ カワイイですよって言われました^o^;今だけやろうな~~~^▽^
たまたまイサミくん見つかって言われたんやろうけど、ソウタもやってた、、'_';となりの三年生の男の子は、今までに二回菓子折り持って謝りに行ったことあるって言ってた^o^;
最近、ガミガミ言い過ぎてかちっとも言うこと聞かなくてT_TT_T
また、話聞くよ~~~キラキラ
会いたいね^o^
 

レンタル掲示板
/28