teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました

 投稿者:イーハトーブ  投稿日:2009年 5月 4日(月)07時01分5秒
  千緒先生、侑貴にはピアノを弾く楽しさを身につけてもらいました。改めてありがとうございました。
とはいってもこれからもずっと家族付き合いお願いしますネ。

さて、今年は畑作業に汗を流しています。
じゃがいもを植えました。うまく出来るかなあ・・・
畑で作業していると夢中になり気分は爽快です。疲れますが(笑)

千緒さん、無理をせず今後も自然体で過ごして下さい。
 
 

どーも

 投稿者:ひろえ  投稿日:2007年10月16日(火)18時06分31秒
  ありがとー。お陰様です。
浜松へは来てくれる予定ということで、うれしいです。
よろしくね!
 

祝。東京公演

 投稿者:みどたん  投稿日:2007年10月14日(日)16時47分42秒
  ワタシは浜松の方へ行けるようにとばかり考えていたので、
東京のことは全然頭になかった・・・

成功したようで、よかった!!!すばらしい!

緊張されたようなので、マッサージや温泉行ってくつろいでください、とりあえず。

浜松楽しみじゃん!!

http://studio-may.jp

 

こちらこそですー

 投稿者:ひろえ  投稿日:2007年 8月 3日(金)07時53分40秒
  ヤマモリさん 5日間おつかれさまでした。
いろいろご協力ありがとうございました。
活気のある展覧会が出来てほんとうに素晴らしかったですね!
さらなるご活躍お祈りいたします。
わたしたちも、がんばります!
写真家の方によろしくお伝え下さい。
ほんとうにいろいろありがとうございました。
リサイタルの応援もよろしくお願いいたします。
 

ありがとう^^。

 投稿者:ヤマモリコウジメール  投稿日:2007年 7月31日(火)17時52分43秒
  ひろえちゃん、千緒ちゃん^^。
ミニコンサート、本当に感動でした^^。
来ていたお客さんの反応でも判りましたネッ^^ゞ。
あの天神蔵は、今迄観たことの無い活気や得体の知れないパワーで満ちていましたね^^。
だから、僕らも最高に楽しかった!!
5日間で1500名近くの集客ってのも、すごい!!
いろいろ協力、ありがとうございました^^ゞ。
そそ、カメラマンの葛谷さんが、あのコンサートの写真データを宅配便でウチへ
送ってくださいました。
またお時間のある日にお渡ししたいと思います^^。
とても素敵な写真です^^。

http://blogs.yahoo.co.jp/shy747shy

 

(無題)

 投稿者:みどたん  投稿日:2007年 7月18日(水)13時37分46秒
  さらにさらに!
すごいすごい!
チラシめっちゃいいやん!

なんだか、がんばっているね!
私も、ぼちぼちだけどがんばるわ
ダンス関係ちょっと機会ありそうで

http://studio-may.jp

 

(無題)

 投稿者:ひろえ  投稿日:2007年 6月22日(金)21時50分9秒
  ヤマモリさん ブログにアップしてくれてありがとうございます。
HPの更新もままならない状態ですが、必ずしますので・・・
 

ニューアルバムの件^^。

 投稿者:ヤマモリコウジメール  投稿日:2007年 6月19日(火)10時27分2秒
  ひろえちゃん、ちおちゃん^^。
昨夜は、わざわざ出来立ての新譜を届けて頂き、しかも、おみやげまでありがとうございました^^。
最高の上がりになり、しかも、さっそく見られた方々からも御興味を頂き、今回のデザインをさせて頂いた私も非常に嬉しく思ってます^^。楽しかったぁ~^^ゞ。
先だってお話したとおり、早速、わたしのブログにアップさせて頂きました^^。
もしも、よろしかったらご覧ください^^。
昨夜、お話ししましたように今後、益々の御活躍を楽しみにしております^^。
身体に気を付けて、お互い頑張りましょう^^。

http://blogs.yahoo.co.jp/shy747shy

 

ご無沙汰してます

 投稿者:ひろえ  投稿日:2006年 8月27日(日)21時12分21秒
  昨年はコンサートに来てくれてありがとうございました。

ちおっぴちゃんは、なおママのHPをのぞいて、ケラケラ笑っていました。
なんかよく分るみたいです。

ではでは、夏を乗り越え、コンサートシーズンのご活躍期待しています。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:なおぞ  投稿日:2006年 8月26日(土)17時12分39秒
  ちーちーさんお元気ですか?
私はまた太ってしまい夏がますます苦手に…(^_^;A
今年も困っちゃうくらい野菜が採れています。
今絶好調なのはピーマンと秋茄子、オクラです。

料理の腕もアップしましたよ!
また遊びに来てね~!
(ちょっと遠いけどね)

秋にはちょっと縁あって、ハワイでミニコンサートしてきます!
しゅうちゃんとポロンにもお土産持ってくよー
乞うご期待!

http://homepage.mac.com/naopara/

 

レンタル掲示板
/7