teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年11月 8日(木)23時17分5秒
  いえいえ。声が聞けて少し安心しました。  
 

sorry

 投稿者:hozmi(master)  投稿日:2007年11月 7日(水)14時08分8秒
  ごめんなさい。
電話でお話した通りです。
ご心配お掛けして申し訳ございません&ワン●ースネタについていけなくてすみません。
たけし城で勘弁してやってください……あぅ。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年10月13日(土)19時25分48秒
  最近はここ見てるのかなぁ?(笑)
元気してますかえ?
 

競艇のスタートもタイミングが肝心

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年11月29日(水)23時53分49秒
  いえいえ、いつもタイミングが悪いのはおいらの方なので(^^;

暴れん坊なんですか(笑)
若くて元気があってよいのでは?
人間と一緒で、性格も全然違うんですねぇ。

行きつけのショットバーもマスターかわられたんですかね?
おいらが行っているビリヤード店はちょっとエロくなった感じですかね(笑)
暗い中で、台はしっかりと照明が当たってるような・・・
日曜日の仕事帰りに寄って、練習してたら常連さんの上手い人に声をかけられて・・・
相手をしてもらって非常に楽しかったです(^^)
 

タイミング・・・。

 投稿者:hozmi(管理人)  投稿日:2006年11月28日(火)10時02分41秒
  なんともまぁ・・・・・・。
先週お電話頂いた時はお茶の稽古の帰りで
電車の中だったようで気づきませんでした。
何度もすみません・・・・・・。

新しい家族は今までいた仔と性格が正反対のようで、
暴れん坊将軍でどうしたものか・・・・・・と困り果てております。
けれど、普段は爪を立てない、良い仔です。

やっぱりマスターが変わると雰囲気って変わりますよね。
ビリヤードだけでなくても。
ワタクシはショットバーで同じ事を感じました(^^;
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年11月19日(日)22時37分42秒
  い~え。相変わらずおいらの電話はタイミングが悪いようで・・・(笑)
新しい家族ですかぁ。別れがあれば、出会いもあるわけですな。

行きつけのビリヤード店のマスターが、プロ選手としての活動を
重点的にしたいということで・・・
お店を別の人に委ねたんですね。
リニューアルオープンしたお店に今日はじめて行って来ました。
お店の雰囲気が、がらっと変わって不思議な感じでしたよ。
かっこよいのと懐かしさも感じました。
 

(無題)

 投稿者:hozmi(管理人)  投稿日:2006年11月15日(水)09時15分29秒
  ご無沙汰しすぎで申し訳ありませんでした。
大変遅くなりましたが、いい加減に復活せねばと思い、やっと再起動です。

ひろさんから電話が来るときって必ずといって良いほど家族と外食中が多いんですよね(笑)、
出られなくてすみません。

ペットロスはまだまだつらいのですが、新しい家族を迎えて、少しずつ気持ちもまぎれてきました。

誕生日はあっという間に過ぎました。
年齢はもう忘れました(苦笑)。
 

何事も自分のペースで

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年10月17日(火)00時04分17秒
  ご無沙汰しております。
返事のことはお気になさらず~。

ペットロス・・・一緒にいた時間が長いほど、ショックは大きいのでしょうね。
うちの親戚家の犬はhappyって名前でした。
実家に帰った時は会うのが楽しみでしたけど、
9月に帰った時にhappyのお墓を見た時は、本当に寂しくなりました。
仕方ない事だと思いますけど・・・

そいえば、ぼちぼち誕生日でしたよね~。
おめでとうございますぅ~。

プロから2ゲーム取れそうでしたが、自分に負けてしまいましたね。
 

ごぶさたです。

 投稿者:hozmi  投稿日:2006年10月15日(日)21時35分51秒
  返事が遅れるのはいつものことですが、申し訳ない。
何とか生きてますよ。
見事にペットロスです。
やっとお骨を見ても号泣しないようになりました(苦笑)
これで、日記もようやく落ち着いて書き始められると思います。
(死んだ事を日記に書くのが辛くて、一ヶ月ほど書いてないのです)

プロから1ゲームでも取れればすごいと思いますけれどねぇ?
じゃ、次は2ゲーム取ることを目指せばいいではないですか。
ビリヤードも仕事もほどほどに精進してくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年10月 6日(金)21時09分44秒
  元気してますか~?
こないだビリヤードのプロと相手してもらいました(笑)
お店のマスターもプロなんだけど、別のプロがお店に遊びにきてて
ひょんな事から対戦することに・・・
北陸で一番勢いのあるプロなので、さすがだなぁと思いましたよ。
1ゲームだけ取れたけど、8ゲーム取られて負けました(笑)
 

レンタル掲示板
/3