teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビジネスと聖書

 投稿者:あだち  投稿日:2008年 5月16日(金)14時08分44秒
    失礼します。
     「ビジネスを生かす聖書」のご案内
       ご笑覧ください。
     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
 
 

SYC2008

 投稿者:管理人K  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時18分21秒
  今回のキャンプは、スタッフ家族を含めて、50名の参加で行われました。
覚えてお祈りしてくださった方、参加してくれた仲間たち、感謝します。
後ほど、キャンプの写真等をアップしますね。

God,You can do it!
 

感謝!

 投稿者:管理人K  投稿日:2008年 2月12日(火)19時11分19秒
  ゴスペルフェスタ2008
昨日は110名ほどの参加がありました。
来てくださった方、出演してくださった方ありがとうございます。

神山みささんのゲストライブも素敵でした。(ストリートファイターのランキング、ついに全国3位、関東1位になりましたね。)

色々な方の協力とご奉仕を感謝します。

取り急ぎ、感謝の報告を。
 

ゴスペルフェスタ2008

 投稿者:管理人K  投稿日:2008年 2月 8日(金)17時44分44秒
  ゴスペルフェスタ、追加情報です。
今回のメッセージは、信教の自由を守る日でもありますので、朝岡勝先生(徳丸町キリスト教会牧師・教会と国家委員会委員長)がみことばを取り次いでくださいます。
聖書     ヨハネ黙示録1章9節~11節
メッセージ 「主の日に御霊に感じ」

現在、10バンドが出演予定です。
スキット「再会」(静岡めぐみ教会)もあります。

ぜひ、お友達を誘ってきてくださいね。
 

おはようございます

 投稿者:ゆうき  投稿日:2007年12月 6日(木)06時08分14秒
  おはようぎざいます。
お祈り感謝です。なんとか生きています。
お忙しいのに私のためにいのってくださるなんてうれしいです。
わたしもおいのりできるときにお祈りします。
アーメン。
 

>ゆうきさん

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年11月28日(水)18時14分33秒
  ゆうきさんの状況は、同じ病い(腎炎)の姉妹が教会にいるので、食事制限の大変さは少し理解できます。
主が共にいて、力と慰めを与えてくださいますように、続けてお祈りしています。
 

おはようございます

 投稿者:ゆうき  投稿日:2007年11月27日(火)07時02分16秒
  お祈りありがとうぞざいましたあたしは極端にたんぱく質を制限しなければいけなくなりました
昨日栄養指導を受けてきました
たんぱくがかなりでているせいかお肉とかお魚がかなりたべたいけれど
がまんするしかありません
でも世界中には飢え死にしている子供がたくさんいます
それを思えばなんてことありません
ああ、心がおなかすきました
つずけてお祈りくださるとかなり心ずよいです
だれでもいいからいのってほしかったのです
そしてほんとうはあたしのいっている牧師先生にきいてもらいたいのだけれど
やはりケータイよりパソコンのほうが手が痛くならないのでこちらにださせていただきました
ああ、かみさま信じててほんとうによかった
いろいろ書きたいこともあるのですが手がたいへんになってきたのでだめです
ごめんなさい
 

>ゆうきさん

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年11月20日(火)06時33分19秒
  心の病と腎炎、ほんとうにつらい状況だと推察します。
神様の助けがありますように、お祈りしてます。
 

(無題)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2007年11月18日(日)18時43分53秒
  こんばんは
わたしは心のやまいと難病といわれる腎炎をもっています
明日、とうとう病院に行く決心がつきました・・・。
今日ははたして親と一緒にたべられるんでしょうか・・・。
 

ご案内

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年11月16日(金)17時24分17秒
  なんだかんだで遅くなって申し訳ありません。
ゴスペルフェスタ2008(賛美集会)の案内を追加しました。
ぜひご参加下さい。
 

近々

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年 7月 4日(水)01時16分5秒
  近々、2008年の計画を発表します。
お楽しみに。
 

>楽しかったです

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時18分11秒
  その後大丈夫でしたか?
yucaさまに続いて、私も喉がつぶれて、礼拝の時はひどい状態でした。
今は少し回復しましたが。
次回は、世界宣教大会ですね。
 

楽しかったです

 投稿者:yuca  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時09分57秒
  喉がつぶれて、先生と思う存分恋話できなかったことだけが心残りです(笑)
また来年にも期待して。
その前に、宣教大会か・・・
 

SYC2007 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 6日(日)19時43分43秒
   SYC2007は、50名の参加者が与えられ、主への賛美と、主の恵みのみことばと、仲間たちの笑い声と、そしてコーヒーの香りに満たされたキャンプになりました。
 参加してくださった仲間たちに、そして祈りに覚えてくださった方々にも感謝します。
 これから写真等をアップしていきますので、楽しみにしてくださいね。
 

青年部東キャンプ

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年 4月20日(金)10時35分51秒
  キャンプの申し込み状況ですが、
申し込んだ人、確実な人たちを入れると40名をすでに超えています。
定員60名ですので、お早めにお申し込み下さいね。
下記のブリーフケースに申込書があります。

http://briefcase.yahoo.co.jp/xgrwd180

 

スプリングユースキャンプ2007

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年 3月 6日(火)14時56分31秒
  HPを少し更新しました。

スプリングユースキャンプ2007のチラシ・申込書は、下記のブリーフケースにありますので、ご利用ください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/xgrwd180

 

そうなんです。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月17日(土)22時29分44秒
  >わくわく
結構色々盛り上がってます。鍋パで70人以上集まったそうです。

チャレンジャーキャンプ、一度行ってみたいです。
関西では以前福音自由のJLCキャンプで奉仕したことがあります。
よろしく。

あ!遅くなりましたが、婚約おめでとう!
 

実は・・・そうやったんですか

 投稿者:わくわく  投稿日:2007年 2月15日(木)23時40分31秒
  関東青年部も盛り上がってきていますね。
この間、世田中であったなべパにも少し出ましたが、たくさん人が来ていましたよ。
教団の青年が盛り上がっていったらいいなと思います。

そうですね、先生に教えていただいた「すごく(大人アレンジ)」は衝撃的でした。
あ、いつか関西のチャレンジャーキャンプに講師で来てください。
推薦しておきます。
 

実は

 投稿者:  投稿日:2007年 2月15日(木)00時12分56秒
  >わくわく
書き込みありがとう。
賛美集会よかったですよ。

実は、関西のゴスペルジャンボリーの話を2年前に聞いて、青年部東でもやってみようということになったんだよね。ww

浜名湖の時みたいにまた一緒に賛美したいね。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:わくわく  投稿日:2007年 2月14日(水)22時31分38秒
  K先生、準備等お疲れ様でした。
賛美集会はいいですね。
関西でもゴスペルジャンボリーというのが11月にありますが、昨年は参加できず残念でした。
 

Gospel Festa 2007 

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年 2月12日(月)22時28分33秒
  今日のゴスペルフェスタ2007には、なんと!110名が集まりました。

青年部では、直前まで60名ほどを予想していたのでびっくりでした。

ということで、遠くから近くから参加してくださった皆様に感謝します。
また、会場を提供し、奉仕してくださった趙先生と招待教会の皆さんに感謝します。

集会の様子は、追ってHPと「世の光」で報告させていただきます。
 

Gospel Festa 2007 続報2

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年 2月10日(土)16時33分19秒
  ゴスペルフェスタにご参加の皆様に大切な連絡事項が2点あります。

1.駐車場
招待教会には駐車場がありませんので、近くのパーキングを利用する必要があります。
下記のブリーフケースに駐車場案内があります。

2.午前の礼拝中に席上献金があります。

http://briefcase.yahoo.co.jp/xgrwd180

 

Gospel Festa 2007 続報

 投稿者:管理人K  投稿日:2007年 2月 9日(金)18時18分6秒
  Gospel Festa 2007(賛美集会)の続報です。

> 日時:2007年2月12日(月)10:30~15:30
> 会場:招待キリスト教会(川崎市)
> 10:30~12:00 Praise&Worship
> メッセージ:趙 南洙先生

> 12:00~13:00 Lunch(みんなでお弁当を食べます)

> 13:00~15:30 GospelFesta

会費は500円(弁当代)。

午前中は、招待教会のワーシップチーム「レダ」のリードでワーシップの時を持ちます。
そして、お昼はお弁当を食べながら交わりの時。

午後は、賛美集会。
今回の参加バンド・グループは11組ほどになりそうです。
色々な教会のワーシップチーム、バンド、そしてゴスペル音楽院の学生たちも出演してくれます。ご期待ください。

ぜひ、興味のある方は遊びに来て下さい。

K
 

Gospel Festa 2007

 投稿者:管理人K  投稿日:2006年10月11日(水)23時24分47秒
  Gospel Festa 2007 開催決定!

参加バンド募集中です。

よろしくね。
 

返事ありがとうございます!

 投稿者:RYOメール  投稿日:2006年 9月20日(水)21時25分17秒
  そうですか!ありがとうございます!☆彡
また、来ますね!!釧路では今、『教会や教団の垣根を越えて若者と交わろう』という働きがあります!!この働きは、北海道に広がりつつあります!!
近い将来、教団や教会を越えて若者が集まり、大きなキャンプを行えるくらいになると思います!
もし実現出来れば、参加してほしいです!
釧路の賛美集会「J’FREAK」が今、活動しています!近々、サイトを作りますので、来てください!!☆彡では、また!
 

RYOさんへ

 投稿者:管理人K  投稿日:2006年 9月19日(火)20時58分53秒
  書き込み感謝!
お返事遅くなって申し訳ありません。
このホームページは日本同盟基督教団の青年部のHP、福音派の教会の集まりです。

GROWING UP結構気になってます。

よろしくお願いします。

http://202.238.75.100/doumei/index.htm

 

初書き込み

 投稿者:RYOメール  投稿日:2006年 9月 9日(土)11時56分58秒
  どうも!!北海道のクリスチャン、RYOです!!☆彡福音派のプロテスタントですが…………宜しく!!☆彡ここは、どういったサイトなのですか??☆彡教えてください!
私のブログも見にきて下さい!!☆彡
http://mz.minx.jp/sanbi
 

歌います

 投稿者:わくわく  投稿日:2006年 9月 1日(金)23時07分26秒
  ありがとうございました。早速今度の中高生会で練習していきます。
賛美礼拝でも歌っていこうと思います。
 

楽譜

 投稿者:K  投稿日:2006年 9月 1日(金)21時15分47秒
  >わくわく
「約束の地」の楽譜は、下記のブリーフケースのSYC2006賛美のフォルダに入ってます。
歌っているのは土浦めぐみ教会出身の姉妹たちです。
今は一人は伝道師、もう一人はミクタムやJ-worshipなどでも歌っている姉妹です。

http://briefcase.yahoo.co.jp/gracechap

 

協力しま~す

 投稿者:わくわく  投稿日:2006年 8月28日(月)00時46分20秒
  「世の光」はよく読んでいます。ある程度ページを割いたりしないと目につきにくいのかも知れませんね。
「約束の地へ」という賛美、ダウンロードさせてもらいました。すごくいいですね。
ボーカルの方の声がソウルです!すごい好きです。
楽譜はあるのかな・・・
 

レンタル掲示板
/3