teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


届きました^o^

 投稿者:くりお  投稿日:2010年 8月12日(木)13時25分30秒
  先日、円さんから皆様からの結婚祝ムービービデオカメラを頂きました^皿^無事に結婚1年目を迎えました^o^あっというまだったなあ^▽^美女軍団&イケメンズのコメント本当に嬉しかったですハートx2そしてシー君の登場にビックリv▽vだったよーチョキほんとありがとうOK  
 

たのしゅうござりました乾杯

 投稿者:幹びぃ  投稿日:2010年 7月19日(月)18時02分27秒
  今回マジ楽しかったですキラキラいい週末バンザイ山
次回は是非とも8名予約できますよーにっ温泉
 

(無題)

 投稿者:熊わりさん  投稿日:2010年 4月17日(土)17時13分14秒
  皆様に支えられ、最近ようやく人間らしい生活ができるようになりました^o^;
その節はありがとうパー

んで皆様のGW予定はいかが?阿部氏は新婚旅行中ってコトで不在ですが、国内にいる方久々に新潟酒ビール盛り会いかがですか^o^
ねぇじゅんちゃん↑↑
 

28祝ショートケーキキラキラ

 投稿者:B子  投稿日:2010年 4月13日(火)21時31分30秒
  阿部サマ、本格的アラサー突入おめでとう様でござぃま↑
新年度、みなさんいい スタートきってますかぁ?
 

異動♪

 投稿者:くりお  投稿日:2010年 3月 6日(土)19時55分21秒
  10日に本部から一線に出ます!!
今度は3交代=3あぁもう連休がない´Д`
 

2010

 投稿者:くりお  投稿日:2010年 1月 5日(火)17時54分22秒
  みなさま今年もよろしくお願いいたします桜
31日は埼玉も雪がちらついたよ霧暖冬とはいえ寒いよね=3風邪ひかないよーにね^皿^いい年にしましょう↑
 

2010

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 1月 4日(月)00時06分6秒
  はっぴーにゅーぃやーハートキラキラ  

コングラッツキラキラ

 投稿者:  投稿日:2009年12月12日(土)00時06分14秒
  阿部氏、ステキな結婚式をハート
お幸せにヾ(´ω`=´ω`)ノ
 

暖冬ネコ

 投稿者:じゅ  投稿日:2009年12月 9日(水)23時38分39秒
  福島でも11月に雪降らなかったもんな~まだタイヤ換えてないし↑今年はやたら暖かいね温泉 寒がりにはこのくらいでちょうどいやんばいだけども、山男たちは不満な年ですかね山

そして、今日はクマくんの誕生日ショートケーキおめでとプレゼントキラキラ
 

雪がない!!

 投稿者:くりお  投稿日:2009年12月 8日(火)07時25分2秒
  先週土曜日に部活の先輩のウェディングパーティーで新潟市へ行ってきました^o^4年ぶりなんで先輩方は私になかなか気づいてくれなかったよ汗新幹線で越後湯沢や浦佐で雪が見れると思ったら全くなかった汗12月上旬じゃ降らないんだっけ?ネクスト21には巨大な小林幸子がいて思わず写メりました^o^そして風が少し強くて久々に新潟で雨を壊しました汗  

レンタル掲示板
/26