teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:100/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私も使ってますよ。

 投稿者:nawa  投稿日:2010年 6月21日(月)18時16分10秒
  通報
  BSファイン、マヂですごい!!冬場はもちろんだけど、コンセプトが、暖めるんじゃなくて、温度を一定にするってことだから、春でも秋でも、快適です。夏はさすがに暑いけど・・・

夢って何?後悔って何?幸せって何?
考えること、ありますよね。
今生きている、厳密には生かされているこの瞬間が幸せであり、先のことを希望を持って考えるのが夢、過去を反省するのが後悔。
ある人が、「イエスタディ イズ ヒストリー・トゥモロウ イズ ミステリー・トゥディ イズ ギフト」って言ってました。
かおりは、いっぱい感謝する気持ちを持ってます。感謝の気持ちを持てる人には、人が集まります。人が集まると、そのことにまた、感謝できます。幸せの循環の中に居る人だと思いますよ。

立ち止まって考えることも、たまには良しです。

ジャンプするためにしゃがみこんだら、次はタイミングをみて、おーきくジャーンプ!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:100/340 《前のページ | 次のページ》
/340