teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:90/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は金曜日

 投稿者:ネッツアー大井  投稿日:2010年 8月 6日(金)03時55分32秒
  通報
  オハヨーございます。今頃にw、こちらへ、はじめてきました。  昨日の足猿のスクールはどうだったですか?感想…。スネアテ(レガース)の着用を忘れずによろしくです、是非。スクールではつけてなくても平気て倉橋さんが一昨日言ってたんで…ちょっと心配。  本日、わたしは遅番で港です。5日連続勤務の4日目。昨日の海(浜)は、人手は大したことなかったけど、あ~、ひどく暑かったです…。 休憩時間のスイカの差し入れや、ゴミ拾って歩ってると海の家のひとがアイスコーヒー作って路上にもって来てくれたり…。全部摂取してると、お腹チャポチャポになったりしますが…。  ではでは。  今日も Good Luck!  
 
》記事一覧表示

新着順:90/340 《前のページ | 次のページ》
/340