teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引き続き。。

 投稿者:kaorin  投稿日:2010年 9月15日(水)08時40分21秒
  通報
  鳥レバー 様>>
こちらこそ、勝手に案内しちゃいました。
日中は暑いし、限られた時間の中で、たくさんの感動を持ってもらいたかったので、、、
無事に帰ってこられて何よりです(^-^)

武人 様>>
ひまわり。。。大好きです。
笠岡のひまわりに職場の方が行って、すごくきれいだった、と言ってました。
数万本のヒマワリも素敵ですが、1本のヒマワリもその存在がしっかりとあって、大好きです(^-^)

hiro 様>>
昨日は宇野港のブースに来てくださってありがとうございます。
しっかりと牛窓の観光案内をしてしまいました(笑)
牛窓の夕日は本当に見事です。
ぜひ、行ってみてください(^-^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/340 《前のページ | 次のページ》
/340