teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

PIECE OF MY WISH

 投稿者:鳥レバー生姜醤油  投稿日:2010年 9月25日(土)14時52分54秒
  通報
  藤原さんも今シーズンに向けていろいろ考え悩んでるんでしょう。シーズンに入ると完全にプロ選手ですから。
私は昨日、三年ほどもやもやとしていたことにケリがつきました。そういえば地中美術館で自分と向き合う時間があったからか、なんかたいていのことは冷静に受け止められるもんだと。でも、願掛けをしてなければお酒をすごい呑んだんだろうなと。とはいえ、願掛けのことに比べたらほとんどのことが今の私にとってはちっちゃいことなんだとも。私も次のステップへ行かんとね。
藤原さんも目標をしっかりと定めて邁進してください。でも今のようなゆっくりのときもあっていいと思います。動き出したら休まないんで。
私を一日で復活させた今井美樹さんの名曲の2番
『本当は誰もが願いを叶えたいの
 だけどうまくゆかない時もあるわ
 希望のかけらを手のひらにあつめて
 大きな喜びへとかえてゆこう
 愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
 そんな言葉 抱きしめながら
 だけど最後の答えは一人で見つけるのね
 めぐり 続く 明日のために
 雨に負けない気持ちを 炎もくぐりぬける
 そんな強さ 持ち続けたい
 それでもいつか すべてが崩れそうになっても
 信じていて あなたのことを
 信じていて欲しい あなたのことを』
藤原さんは私を含め多くの人が応援してますよ。自分を信じて、信じた道をしっかりと進んでください。ガンバ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/340 《前のページ | 次のページ》
/340