teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

気をつけてくださいね

 投稿者:鳥レバー生姜醤油  投稿日:2010年 9月26日(日)21時05分1秒
  通報
  脱水に過呼吸ですか。藤原さんの戦うステージはまだ先、でももう始まっているのでしょうが、トレーニング、気をつけてくださいね。
連続になりますが、藤原さんの文章を読んでいて「おおっ」と思ったので。
石野田奈津代さんの『60億分の1』という曲の始めに
『息をしているこの地球上には 60億もの人がいて 1秒間に1人ずつ会ったら 190年かかるという そんな確率で出会えた』とあります。
この曲を聴いたときは細かいことは抜きにして凄いなと思ってましたが、本当に出会いって奇跡ですね。
今までの出会いにも感謝、これからの出会いには奇跡なんだから本当に感謝の気持ちを忘れずにありがとうと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/340 《前のページ | 次のページ》
/340