teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご心配をおかけしました、、、

 投稿者:kaorin  投稿日:2010年 9月30日(木)13時43分59秒
  通報
  hiro様>>
心配おかけしました。無事回復っっ!!
これからの快進撃(?)に、好ご期待!!ありがとうございます!!
家族の絆は、一生切れないものですよね。私がスノーボードをするにあたって、家族といろいろありましたが、やっぱり、家族です。心配しているから、心を許しているから、愛しているから、、、いろんな理由で喧嘩をしたり助け合ったりするけど、でも、やっぱり、絆がなくなることは、ないですね(^-^)

リエ 様>>
ご心配おかけしました。。。でも、対処法(?)をマスターしました。。。
初めての経験に戸惑いましたが、でも、いろんな経験が成長させるんですね。
だから、いろんな経験をしなきゃっです。
1度きりの人生で、この時代に生まれてきて、そして、今も生きていて。。。
それだけでも、いろんな経験をしたり感じたり、、、すごいチャンスですよね。
心配してくれて、ありがとう。もう、大丈夫だよー。

鳥レバー 様>>
たくさんの思いを言葉にしてくださって、ありがとうございます。
そして、ご心配おかけいたしました。
もう、歩き出しているので、大丈夫ですよー。
今日の岡山は雨ですが、明日は晴れの予報。。。
毎日天気は変わっていくし、どれをとっても同じものはないですね。
自然ってすごいですね。
そんな中で生活をしていくんだから、自分たちも少しづつ変わっていってるんでしょうね。
でも、変わらないのは、夢に向かっていく想い。
自分の想いを信じて、これからも向かっていきます!!
心配してくださって、ありがとうございます。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/340 《前のページ | 次のページ》
/340