teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:61/340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

下半期かぁ

 投稿者:鳥レバー生姜醤油  投稿日:2010年10月 3日(日)20時11分27秒
  通報
  ここ6~7年、半期や四半期という概念のない生活をしてます。上半期終わったんだ。
途中2ヶ月程ほとんど記憶のない、しんどい時期でした。毎日チェックしてたこのブログも見る余裕すらなかったです。
藤原さんもですが、何かを成した人が言う言葉に『諦めたら終わりだけど、挑戦し続けている間は失敗ではない』みたいなのがありますよね。ということで、私は上半期チャレンジに見事失敗しましたが、下半期には違うアプローチでもう一回必ず勝負します。藤原さんではありませんが、地力をまずは蓄え年明けから具体的にしていきます。
藤原さんのこの所の文章を読んでいると、今シーズンの目標や予定が定まってきているのかと思います。プロですからいろいろな制約もあるかと思いますが、自分が一番成長できる納得のいくプランでいってくださいね。調子のいい時こそ、くれぐれも怪我にはお気をつけてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:61/340 《前のページ | 次のページ》
/340