|
|
先日は お会いできて嬉しかったです。
日本の中だけを想像しても、お酒を飲みながら泣いている女性の方は沢山いると思います。
模索する術も解らず、自力ではどうしても止められず自分を責めて・・・今もなお・・・
自分は 息子が教えてくれた二郎さんのサイトに繋がる事が出来ました。
そこから沢山の励ましと導きを頂き、何とかココまで来れました。
パンフレットを頂いてから、アメシストに繋がるまで3年位、かかりました。
なぜ こんなに月日がかかってしまったのかが自分でも解りません。
その世界に入ってしまえば、自然なのですが
(リアルでのカミングアウトは殆どしていません)今はマイナーと感じています。
アメシストデビューの自己紹介の時、ネット断酒で3年半と云った所
それだけでは これから厳しくなるからリアルな繋がりと自分の安堵出来る場所を
必ず確保しておいた方が良い。と言われました。
頷いています。これから出来るだけ参加して「メジャー」と言える自分になりたいです。
美しくなられる方と それなりの方との道々の違いを今度、是非教えて下さい。
有難うございました
angelusさん はじめましてm(__)m
人の命は、甘味なものだ 「釈迦」
こんな言葉をお勝手の傍に貼って久しくなります。
「死にたい」と云う言葉は「生きたい」の思いの表裏と聞きますし・・・
自分もそうでした。
沢山、沢山、ご自愛くださいませ!(差し出がましくてごめんなさい)
|
|