teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/778 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

追い出しコンパを終えて

 投稿者:岡田紳吾  投稿日:2017年 3月12日(日)19時02分25秒
  通報
  失礼します。主務の岡田紳吾です。

3月11日(土)に平成28年度追い出しコンパを執り行わさせて頂きました。

今回は18名のOB・OGさんにお集まり頂き、大変盛り上がった会となりました。現役一同、先輩方と楽しく、また真剣にお話できた事は誠にありがたく思っております。盛大な雰囲気で、4回生の方々を送り出せたのではないかと思います。
会の終わりに当たりまして、恒例とはなりますが、4回生の方々よりお言葉を頂きました。
感銘を受けたと同時に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。先輩方の思いを胸に、夏に向けて精進して参ります。

最後になりますが、お忙しい中お集まり頂きましたOB・OGの皆様、誠に有り難うございました。
これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/778 《前のページ | 次のページ》
/778