teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/778 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017海外派遣選手選考会 結果報告

 投稿者:呉昌大  投稿日:2017年 3月28日(火)21時00分28秒
  通報
  失礼します。2回生の呉 昌大です。
3月24日(金)~3月28日(火)に行われました2017海外派遣選手選考会の結果をご報告させていただきます。

K-1 1000m
A決勝
7位   栗原 大典(法3)

B決勝
2位   吉田 圭佑(法3)
7位   呉 昌大(社2)
9位   山添 真志(人3)

K-2 1000m
優勝   山添・栗原組

WK-1 500m
B決勝
4位   西村 みらい(法3)
6位   河原 由夏(商2)

K-1 200m
B決勝
4位   山添 真志
8位   吉田 圭佑



A・B決勝出場者の結果は以上のようになっております。
海外派遣選手選考会を通じて、他大学と自分たちを比較することができ、日本代表選手の方とも接することができたので、今大会はとても貴重で、実りのあるものになりました。今大会では結果だけではなく、あいさつと整理整頓を徹底し、関学カヌー部の誇りを持って過ごすことを心がけました。しかしながら、OB・OGさんや役員の皆さんに対するあいさつや、テント・ラック周辺、宿舎の整理整頓が甘く、これから夏に向けて、より一層チームとして強くなっていかなければいけないと感じました。この海外派遣での経験を生かし、チーム一丸となって夏に向けて大きく成長していきたいと思います。


お忙しい中足を運び応援に駆けつけて下さったOB・OGの皆様、今大会を運営して下さった香川県カヌー協会の役員の皆様方、6日間という長い期間ご迷惑をお掛けしながらも快くまた温かく見守って下さった「ひまわり荘」の従業員の方々に厚く御礼申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。
これからも変わらぬ御指導、御鞭撻の程よろしくお願い致します。

失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/778 《前のページ | 次のページ》
/778