teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大阪学生 結果

 投稿者:呉 昌大  投稿日:2017年 6月26日(月)15時54分12秒
  通報
  失礼します。三回生の呉 昌大です。
6/25(日)に、芦屋キャナルパークで行われました、第47回大阪学生カヌー選手権大会の結果報告をさせていただきます。


【K-1 500m】
第一位 栗原大典(法4)
第二位 山添真志(人4)
第三位 吉田圭佑(法4)

【K-2 500m】
第一位 山添・栗原 (人4)(法4)
第二位 吉田・呉 昌大(法4)(社3)
第三位 大濱 平・高山耕介(経4)(社4)

【WK-1 500m】
第一位 西村みらい(法4)

【WK-2 500m】
第一位??池田百伽・栗林花那(人3)(文3)
第三位  西村み・友永美季(法4)(人3)

【WC-2 500m】
第三位  白川知紗子・築地沙也加(商2)(総2)

【JK-1 500m】
第一位 重渕太郎(総1)

【JK-2 500m】
第一位 重渕・東園淳矢(総1)(経1)
第二位 青山 俊・藤井真冴(文1)(総1)

【JWK-1 500m】
第一位 川上真祐子(総1)
第三位 中村美貴(文1)

【JWK-2 500m】
第一位 菅井里紗・中村(経1)(文1)


以上となっております。
男子シニアに関しましては、シングルでは決勝を全艇関学で埋め、シングル・ペアともに表彰台を独占することができました。
女子シニアに関しましては、カヤックではシングルとペア共に関学が優勝し、カナディアンもペアで3位入賞を果たすなど、課題は残るも内容の濃い試合ができ、女子の総合力として夏へ向けての好スタートを切ることができました。
ジュニア競技ではJK-1JK-2JWK-1JWK-2のすべてのジュニアカヤック部門において、関学から優勝者を出す事が出来ました。これから夏に向けてシニア全員で後輩の育成に尽力し、カンカレ・インカレでの表彰台独占に向けて励んで参ります。

大阪学生で得ることができた経験を生かし、毎日の練習に一生分のエネルギーで挑み、夏に全員で最幸に笑えるように、これからも「一日一生」「一日一笑」過ごして参りたいと思います。
夏までの残された期間、まだまだ大きく成長することができます。全員で「関全制覇」を達成するために、今一度気を引き締めて、チーム一丸となって、夏に向けて励んで参りますので、今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願いします。

最後になりましたが、ご多忙の中、遠方より応援に駆けつけて頂いた皆様方に部員一同、心から感謝申し上げます。また、雨も降る中試合の運営を行って下さいましたOB・OGの皆様方、学連の方々に厚く御礼申し上げます。皆様のお力添えのおかげで何事もなく試合を終えることが出来ました。誠にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/798 《前のページ | 次のページ》
/798