teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏の結果報告

 投稿者:岡田紳吾  投稿日:2017年 8月31日(木)22時46分4秒
  通報
  失礼します。
前主務の岡田紳吾です。

2017年の夏の試合結果をご報告させて頂きます。

○第53回関西学生カヌー選手権大会

男子カヤック部門 優勝
女子カヤック部門 優勝

○第53回全日本学生カヌースプリント選手権大会

男子カヤック部門 3位
女子カヤック部門 5位
女子総合 6位

○第7回全日本学生カヌースプリント新人選手権大会

男子カヤック部門 3位
女子カヤック部門 優勝

以上となります。
関西選手権では男女ともに関西制覇を達成することができました。しかし全日本では男女ともに全力を尽くしたものの、目標としていた関全制覇を達成できず、くやしい結果となってしまいました。

私たち第59代は、全力で1年間行動してきました。全力でやったこの結果に後悔はありません。この1年間主務として、チームに関われることができ幸せでした。
59代についてきてくれた下級生全員を、カヌー部人生をともに過ごした4回生を、また関西学院大学体育会カヌー部という組織を心から「誇り」に思います。

これまで私達を支えて下さった全ての方々に、厚く御礼申し上げます。

私たち前幹部は、これからはOB、OGとして、先輩方にして頂いたように、現役の支援をすることで、関学カヌー部への恩を返していこうと思います。

皆様方におかれましては、新幹部率いるチームへも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

今まで本当にありがとうございました。
失礼します。

関西学院大学体育会カヌー部??第59代主務
岡田 紳吾
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/798 《前のページ | 次のページ》
/798