teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/802 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リーダーズキャンプを終えて

 投稿者:糸岡蘭  投稿日:2017年12月29日(金)10時13分32秒
  通報
  失礼します。主務の糸岡蘭です。

12月25日から27日までの3日間、奥琵琶湖マキノパークホテルにおいて、関西学院大学体育会リーダーズキャンプが行われました。

カヌー部からは主将の藤井凌(商3)、主務兼会計監査の糸岡蘭(教育3)、女子リーダーの栗林花那(文3)、プレーヤーの二宮良輔(教育2)の4名が参加させていただきました。

株式会社Criacao代表取締役社長の丸山和大氏による講演会や、各部プレゼンテーション、チームへの帰属意識、コンプライアンスなどについての班別討議では他部の主将、主務、副将と部に対する熱い想いをぶつけ合い、たくさんの事を学ぶことが出来ました。
また、今回のリーダーズキャンプのテーマである「つながり」は体育会の現状から考えられたものであり、学生本部の部と部を繋げ、関西学院大学体育会の発展を目指す熱い想いを強く感じる機会となりました。

今後は、このリーダーズキャンプで培った他部との横のつながりを大切に、関西学院大学体育会カヌー部として、自分達の行動に誇りを持ち、より応援されるチームになれるよう日々精進して参ります。

最後になりましたが、今回のリーダーズキャンプの運営に携わって下さった関係者の皆様、来賓の皆様に厚く御礼申し上げます。
目標である関全制覇という結果で恩返しすることが出来るよう部員一同努力して参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/802 《前のページ | 次のページ》
/802