teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとウィッシュ

 投稿者:ヒデヴ  投稿日:2009年10月 2日(金)20時48分38秒
  功太くん、大輝くん、お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日になったようですね。

ひでおっちゃん、まきチャンからも、おめでとうです!!!


この一年にいっぱい一緒に遊ぼうね♪
 
 

巧ちゃん 大輝くん かわいいなぁ♪♪

 投稿者:めいママメール  投稿日:2009年 1月16日(金)17時57分55秒
  今実家に帰ってきてて、人生初の掲示板投稿!!
(しかも妹のアドレスで・・・)
写真見てたら、我慢できなくなりました(笑)

大輝くん大きくなったね♪
巧ちゃんもしっかりお兄さんしてて・・・(感涙)
巧太くんと仲良くしてる写真見てたら、
やっぱり兄弟っていいなぁって・・・

自分の二人の子育て心配してたけど、心配よりなんだか楽しみになってきたゾ!


明日、おさかな食堂のクエ鍋にダーリンの両親と行って来ます。
巧ちゃん達は、確か昨年末に行ったんよね?!
なんか前より料金上がってた!!

おいしい事を祈りつつ・・・

そして今日は豆乳鍋 (笑)
 

ヤマハのハンドメイドです。(わかるかな?)

 投稿者:ひよこ  投稿日:2008年12月 5日(金)01時40分33秒
  やっと見つけました。
ちょっと画像見せてもらったんだけど、幸せそうでうらやましいです(*^。^*)

ジュニアシート同じだよ~★
パパの車のほうにつけてるんだけど、なんか慣れないみたいで結構嫌がってます・・・。
私のほうにのせてる新生児から使ってるチャイルドシートはなれてるみたいで大丈夫なんだけど。
乗り心地が悪いのか、慣れてないだけなのか…。謎ですね。

一応URLはってますんで、お暇なときでも見てください★

あまり面白くないですけど・・・。

では、また発表会で(*^^)v

http://tedukuri-happydays.cocolog-nifty.com/blog/

 

(無題)

 投稿者:あかにオバ  投稿日:2008年 3月23日(日)23時18分47秒
  刺身食べたんじゃぁ!!すごいなぁ・・・。
光陽は、あまり好ましくないらしく首を振るんよなぁ(T_T)
巧太はほんまに、どんどん成長していくなぁ☆☆☆
 
    (管理人) 刺身食べたんよー。
口にいっぱい押し込んで食べるから
好きかどうかはちゃんとわからんのやけどね。。。
光陽の成長度合いには負けると思うけど、
巧太も負けんようにいろいろ教えていくよーーー☆
 

あらら・・・

 投稿者:あかにオバ  投稿日:2008年 2月20日(水)23時11分21秒
  やっぱり中耳炎だったんじゃ。
でも、痛がったり熱が無いってことは滲出性中耳炎??
早く治るといいね!
うちは、奏汰が水疱瘡の疑い!!光陽の水疱瘡からきっかり2週間。
明日診察してもらいます。
 
    (管理人) そうなんよー。詳しくは聞いて無いけど
中耳炎の軽い版みたいだよ。
奏汰も水疱瘡になったんや!
早くも大変やなぁ(--;)
でも、早めにかかっといて問題はないやろね♪
 

愛情だねー

 投稿者:えっちぎメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)22時21分22秒
  巧太君しあわせやね。毎日写真とってもらって。
じつは我が家のみのりちゃんも撮っていってあげようということで
1眼レフ(デジカメ)買っちゃいましたよー。ニコンの入門機ですが。
こんど写真とらせてね。
P.S. まさおみ兄さんのところえっといってないので、また行きますとつたえてください。
 
    (管理人) 毎日の更新は大変な時もありますが、過去の写真とか
出来事がわかるのでいいですよ♪
一眼レフカメラを買ったのなら、より高画質な写真が
撮れるので、是非ともみのりちゃんの写真を”毎日”
撮ってあげて下さいね。
そして、巧太も撮ってあげたってね(^^)

P.S.兄さんのとこでもHPを見てくれてるので、
伝わってると思いますよ(笑)
 

すごーい!!

 投稿者:あかにオバ  投稿日:2008年 1月29日(火)22時51分47秒
  ばぁば、すごーい!!いいなぁ♪こうたんも大喜びだね♪  
    (管理人) ほんとすごいよ~(^^)

こうたも喜んで着てるよ♪
あかにオバも時間があるときに
ひかるとかなたに編んであげてな!
 

大丈夫?

 投稿者:あかにオバ  投稿日:2007年11月 6日(火)12時54分54秒
  ちょっと見ないうちに、すごいしっかりしてるからびっくりしたよ!!
鼻風邪・・・??寒くなってきたしねぇ。
鼻水だけなら、小児科より耳鼻科がいいよ!鼻も耳も喉も胸の音も診てくれるから。
子供は中耳炎になりやすいから、耳鼻科がいち早く発見できるらしいよ☆
光陽も耳鼻科ばっかりだよ。お大事にね!!
 
    (管理人) おお~っ!
良きアドバイスありがとう♪
とりあえずは様子見をするけど、悪化したら耳鼻科に
直行してみるよ。
お盆以降会ってないから巧太の成長ぶりに驚いたでしょ。
光陽は耳鼻科ばっかりなんやなぁ。奏汰は元気で?
寒くなってきてるから、風邪ひかさんようにね☆
 

ありがとう!

 投稿者:ジィージ  投稿日:2007年10月22日(月)22時07分18秒
  誕生日のコメント、ありがとう~~~
また帰っておいでよ!
今、ゆこう酢を搾汁してるんで必要量を知らせてね。
寒くなってるんで風邪ひくなよ!
 

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 投稿者:あかにオバ  投稿日:2007年 7月 8日(日)15時26分43秒
  数日間、ブログの更新がなかったからどうしたんかと思ってたら・・・北海道!?
先月は、おみオジも会社の慰安旅行で行ったけど、あかにオバもひかるも行きたいよぉ。
旭山動物園・・・。
巧太ん1才にして北海道デビューとは羨ましい限りです!また詳しく聞かせてね☆
 
    (管理人) 北海道記、徐々にUPしていってるので見てね~♪
8月から忙しくなると思うので、今のうちに行ってきましたよ!
オジさんも慰安旅行で行ってたんだね。北海道のどの辺に行ってたのかな?
こちらこそまた詳しく聞かせてね~!って言っておいて(^^;)
早くひかるにも飛行機デビューさせてあげてね☆
 

レンタル掲示板
/3