teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も遂にこの時期が

 投稿者:北さん  投稿日:2006年12月11日(月)18時15分31秒
  皆さん、今年も遂に最終月を迎えました!
今年、やり残したこと等ないようにしましょう。
もうすぐ冬至を迎えるので、また日没が遅くなるので嬉しい時期でございます。
毎年この時期は、車がクリスマス仕様にしてありますが、みなさんはどうでしょうか?
ちなみに12月25日以降はお正月仕様になります。
ちょっとちょっと報告!
来年、遂に14年目を迎えてしまう我愛車を少し模様替えしようと思います。
たいしたことではないですが、皆さんの知るカラーでは無くなります。
オールペンではないです!だから大したことではないです。
来年の年賀状までは今までのカラーです。
2008年の年賀状から変わります。←まだ今年も終わらないうちに随分急ぐ!
ついでに来年から免許証の色も変わります!降格です!
免許の色と同じくブルーな気分です。
 
 

ひさし~

 投稿者:ゴン  投稿日:2006年 8月31日(木)23時20分23秒
  みほっち様>
元気ですかぁ?お久ですね。
MOSRAともご無沙汰でございます。(汗)
たまにWeb覗いてます~。
 

初めましてm(__)m

 投稿者:キューピー  投稿日:2006年 8月22日(火)21時08分34秒
  嬉しいですー。自分もAE101トレノGTAPEXですが…101乗りなんです~。最近ちっとも自分と同じクルマ見掛けなくなったからホント嬉しいです!なんかワケ解らなくなったけど失礼しましたー  

(無題)

 投稿者:TOM  投稿日:2006年 7月 5日(水)17時52分27秒
  >管理人さん
最終的に他は、足回りのアライメント調整のみ行なったのです
が、他の部分は分からなかったんでそのまま返してもらいまし
た。幸い、フレームにも影響は無さそうです。
トータルの修理代は約25万円となりました。自分が加害者と
もなり得ますんで、他人事ではありませんね。
ホイールが廃盤になっていて売っていないって事で、ついでに
色褪せている部分の塗装を代わりにして貰いました!
天気が良い時にでも画像送りますよ♪
 

(無題)

 投稿者:mihochi@管理人メール  投稿日:2006年 7月 4日(火)11時11分33秒
  to TOM様
修理代って高いですよね~
相手が納得してるのなら良かったです。
早く直ってくるといいですね♪

http://www16.ocn.ne.jp/~mihochi/

 

(無題)

 投稿者:TOM  投稿日:2006年 6月27日(火)21時42分22秒
  >管理人さん
とりあえず一旦車は戻ってきました!
ケガは幸いありませんでしたね、相手が完全によそ見していて
そのまま突っ込んで来たので避けようがありませんでした
から・・(^^:)
向こうも悪いというのが完全に分かっていたので、相手がすべて
負担してくれるという形になりましたが、修理は外装だけでも
20万軽く飛びます↓
 

(無題)

 投稿者:mihochi@管理人メール  投稿日:2006年 6月27日(火)14時16分26秒
  to TOM様
こんにちは。車は大丈夫ですか?
TOMさんはケガはなかったですか?

http://www16.ocn.ne.jp/~mihochi/

 

(無題)

 投稿者:TOM  投稿日:2006年 6月24日(土)01時06分8秒
  >管理人さん
最近車をぶつけられました(^^;)
修理完了はいつか未定と言われましたんで、戻ってきたら画像
送りますね!
 

ふぁみり~

 投稿者:ユニコーンもどきメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)02時02分23秒
  >mihochi
おーい!生きてますかぁ!?( ̄▽ ̄*)
休止なんてさみしいコト言わないでくださいよ~
たまには観戦だけでも顔みせてくださいね?

・・・ってお気軽な距離じゃないですが、言う方はお気軽です\( ̄▽ ̄*)ノ

http://www.81days.com/

 

(無題)

 投稿者:mihochi@管理人  投稿日:2006年 5月27日(土)11時09分40秒
  実はボンネットちゃんと仕上がってないまま取付しちゃったんですよ(汗)雑誌の撮影が入ってしまって加工した部分だけ塗装して付けたまま数年・・・て感じです。           車庫がないのは辛いですね、何かかけておくだけでも違うと思いますよ!DC5持ってた時は青空駐車だったのでやってましたよ(^-^)  

レンタル掲示板
/9