teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ!

 投稿者:H  投稿日:2009年 4月28日(火)16時41分51秒
  どーも、お久しぶりです。

○年ぶりに、更新します。

只今、GWイベント中!!!!

ブルー5ピンが、2牌入ってます。

一発ツモチャンス→2倍です!

「ドルフィン」から、最高10000G!

ご来店、お待ちしております。

PS.女性メンバー活躍中!
 
 

(無題)

 投稿者:HP管理者  投稿日:2008年 7月 4日(金)02時07分30秒
  段階的にではありますが、HPを作り変えています。

携帯からでも、崩れずに見ることが出来ることを目的としています。
無駄な画像、gifファイルなど極力取り除いてサクサクな感じにしています。

DoCoMo携帯のiMODE・フルプラウザでは確認していますので、他のキャリア
(au、softbank)でどんな感じで表示されているか、報告があれば嬉しいです。
 

リニューアルOPENのお知らせ。

 投稿者:HP管理者  投稿日:2008年 4月 2日(水)18時53分14秒
  今月4日(金)より、通常営業を開始します。

イベント満載で従業員一同お待ちしております。

          麻雀くらぶ ドルフィン
 

一時休業と、リニューアルOPENのお知らせ。

 投稿者:HP管理者  投稿日:2008年 1月26日(土)16時04分41秒
  店内改装のため、一時休業いたします。

・一時休業期間
2/4(月)~4/中旬頃まで
通常営業は、2/3(日)17:00までとなります。

1/31(木)・2/3(日)は、
ゲーム代通常¥400が¥200となります。
ふるってご来店ください。

     麻雀くらぶ ドルフィン  0422-46-7754
 

久々です

 投稿者:ゴキブリ  投稿日:2007年 6月 6日(水)23時15分12秒
  >HP管理者さん
それ赤あったら確実に満貫やないですかw
「ハズ」ちゃうでしょw

ども、メンバーを辞めたゴキです。
お久しぶりです。
学校楽しいけど、めちゃめちゃ忙しいです。。。
暇ができたら確実にドルフィン行きます!!
よろしくです☆
 

保全

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 4月20日(金)18時26分38秒
  先日少し珍しい和了に遭遇した。

東場東家
雀頭⑤⑥  ■東東■ 八六七 ■99■ ④ツモ

雀頭は忘れた。赤牌はなかったハズ。
翻数は、ダブ東のみで、2翻。
符は、副底(20符)+東カン(32符)+9カン(32符)+ツモ(2符)=86→90符で、
90符2翻の和了である。

んで、 90 ×2×2 ×2×2  ×2 =2880→2900ALL
       (2翻)(場ゾロ)(親のツモ)

なんだけど、式が直ぐ思い出せなかった^^
そんな時の為に、因数分解(?)式点数計算。

        → 40符2翻ツモ 1300ALL →
90符2翻ツモ                     2900ALL
        → 50符2翻ツモ 1600ALL →
  ※符を分割するとき、片方を50符にしないと誤差が発生するので注意。

一つぐらい乗せんかね?と思うけど、その確率も低いな(笑)
 

綱島店営業時間のお知らせ

 投稿者:カリスマ  投稿日:2007年 2月 1日(木)11時28分15秒
  2月2日から金曜日と土曜日麻5時まで営業することになりました!
是非遊びにいらしてください!
 

ちがーう!!

 投稿者:カリスマ  投稿日:2007年 2月 1日(木)11時22分21秒
  三鷹の営業時間は変わりません!  

(無題)

 投稿者:HP管理者  投稿日:2007年 1月30日(火)22時11分36秒
  三鷹店の営業時間が変更になるようです。

開店 0:00/閉店 24:00(5:00~10:00 中休み)
ってな表記になるんでしょうか? トップページの修正は確認後します。
 

お久です★

 投稿者:ゴキ  投稿日:2007年 1月29日(月)17時37分53秒
  実家に2週間ほど帰省していたゴキです。こんちわ!

今日は初めて早番を担当することになりました☆
久しぶりの出勤&麻雀ということもあってなかなか新鮮でしたw
やっぱりドルフィンは楽しいです。
掲示板をごらんになった皆様にぜひドルフィンに
足を運んでいあただけたらなと思う今日この頃です☆
それでわ!
 

レンタル掲示板
/10