teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 6月29日(火)18時55分4秒
  今日も、一日
おつかれさまでした。 そろそろ あちこち 閉じようかと思ってます。
ありがとうございました。

というわけで、これからも、
あちこち よろしくお願いします^^
 
 

今日も一日。

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 5月20日(木)23時57分28秒
  お世話になりました、お疲れさまでした。  

苦vfymj

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 5月19日(水)21時57分6秒
  牛になることが、どうしても必要です。  

散り始めました

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 4月 8日(木)20時51分41秒
  何だかホントに大変な春に 今年は なりましたよ。
変な風邪も ちょぼちょぼ。


ぼちぼち とことこ
ほげほげ
いこー
 

うちのこは三分咲きです。

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時57分3秒
  ジブン一人がジプシー人に見えました、昼間。
朝、動けたら身体を引きずって九段へ行ってみようと思います。
会社に行く前に。

母屋はやすみ。
おやすみなさい。
 

ことし

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 3月31日(水)22時06分8秒
  まだ、ことし では ないですね。

ALSという病気は いろいろ 投げかけてくれます。


桜は、
これからですね。
 

とじこもり。

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 3月22日(月)23時11分31秒
  究極のとじこもりである、自らイノチを断たなければ
とりあえずはよしかなと自分のことを。
もちろんその気は全くなく、ただしかなりのとじこもりであります。

親孝行という一般論に思い切り噛みついているひとを見て、
私は噛みつかずにとじこもるだけで同じやんと思い。

しかし洗いかごに包丁だけが入っていると、結構怖いものです。

今年は桜に心が向きません。
おやすみの年があってもいいと思っています。
またいつかね。

おつかれさまです。おやすみなさい。
 

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 3月13日(土)10時17分14秒
  爛漫という季節も近いのかな。三寒四温か。

サクラの蕾も膨らんできたねぇ。。。
 

クルシミチョキン。

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時57分37秒
  若い頃。って、今でも若いんだけど。
若い頃の方が苦しいと感じるチカラがあった。
今は苦しくない。感じてないのではなく。多分。

強欲の恩恵も報いも受ける。
ままに。

お疲れさま。今日はありがとう。
 

ふらふら

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 3月 4日(木)21時17分6秒
   ぐらりぐらり。
何も聞こえない。
 

きらきら、ごぼごぼ。

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 3月 2日(火)01時05分56秒
  晴れた日に水底から空を見上げると、きらきら。
聞こえるのはごぼごぼ。

三がつ。
 

三つ

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 2月24日(水)23時25分35秒
  「ワタシ」には、最低三つの願い事があるはずです。「私」には、願いがたとえ一つもなかったとしても。 fんhんふヴぁいvふあpvhぬあvpふぱヴbhpだvb布派hv場hb腑ぁvdv有為ぅヴぁぅヴぁぅピhv憂いhぅ亜sdvうヴぁsづヴぁぅぅpヴィbvぅsダウv葉vdsぷぅ非vうヴぁうヴあうっヴぁ憂いp憂いhgv居あうpsvdうdさヴィhいう亜ds部位亜hおふぃdsぅ愛dさウイhdす灰いうfだsうdぴs  

亜vqz1いうrの

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 2月21日(日)20時41分40秒
  亜音rhイ;尾sdxx遇えvsh具亜℃イオアvホイhせりぉhcshぅオイ亜vhh瀬hv亜sぉベアshヴぉhぉ居hvオイshhg日オアhsvh路dhs;粗衣へhvshぇsオイhrh亜rb終え理hs;ぉvは終えsh鰭bhんぃvんpしいい絵師ヴィぇrヴィぅヴェぁr費ぅvいうg  

こころの

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 2月16日(火)10時37分34秒
  痛み止め。  

ずっと

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時29分7秒
  いい。  

えこ。

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時18分15秒
  去年は恵方巻を一本捨てたのでした。
だから今年は、ずっといい。
去年、包丁を持ち出して逃げ出したぱーちー。
今年の明後日は歯医者を口実に欠席します。
だから去年より、ずっといい。

今日も一日おつかれさまでした^^
 

いたみあけ

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時01分38秒
  「いたみあけ」が、「いたみわけ」に見えたw

痛くないほうがいいなぁ~


こちらこそ
よろしく。
 

あけましたね。

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時38分11秒
  いたみあけはいつだらう?

今年もよろしくお願いします。
 

あけました

 投稿者:茶九  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時38分9秒
  おめでたいことです。

今年もよろしく。 外は晴れ。
 

ほんとだ

 投稿者:茶九  投稿日:2009年10月17日(土)17時42分32秒
  びっくり。

お分かりのとおり、ジブンで決めたところがそこが果てでね、みあさん、あいかわらず、アナタは厳しい基準を
お持ちです^^。
 

レンタル掲示板
/17