teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サーシャいい訳編

 投稿者:サーシャ  投稿日:2006年 1月23日(月)16時15分7秒
  す、す、すんません。

1月26日のお祝い会の準備をしています。

先日、地元の毎日新聞で取り上げて頂いて、地元からの助けてコールが数件ありました。お会いして、一生懸命、お話を聞かせて頂こうと思います。

明日は、往復8時間のドライブをします。

27日(金)、28日(土)と、人様の前でお話をさせて頂きます。

仲間の皆様から教えていただいたことを、お話させていただきます。

偽者の私は、自分へ言うべき言葉を、平気な顔して、皆様へ喋ります。
それが、サーシャです。
あたしゃ、センセーじゃないし、わしは、わしらしく。
それが、サーシャですばい。

って、せっかく、まじめにって、思ったのに。

ぶちゅうううううううううううううううう。

で、やることが、たくさんあって、嬉しいです。感謝します。
どんなことにも、ありがとうだからね。

って、どこまでも、しったかエラエラオヤジですばい。(エラエラは、エロエロと間違えないように、気をつけましょう。偉そうのエラの2乗表現です。)
 
 

うふふ♪の2

 投稿者:あだつ  投稿日:2006年 1月23日(月)13時22分13秒
  眠り姫、100年眠り続けてるよ。
☆ぼたんちゃんちの姫は、いかが?

素敵な王子様が起こしに来てくれるよきっと。あっつい「キッス」で
サーシャさん、よろしこ。
 

うふふ♪

 投稿者:ほしぼたん♪  投稿日:2006年 1月23日(月)07時15分58秒
  今日はどちらが頑張るかな???
あだつ眠り姫とぼたん眠り姫???
眠り競争??????

今日も明るく、やさしく過ごしましょう♪
 

でへへ の2

 投稿者:あだつ  投稿日:2006年 1月20日(金)14時46分16秒
  ほしぼたんさん、我が家の「眠り姫」も


寝てるよおおおおお~
 

でへへ♪

 投稿者:ほしぼたん♪  投稿日:2006年 1月20日(金)14時18分26秒
  長いトンネルだけど、やっと話せることもあるみたい。
娘、小学校5.6年から授業が難しくて、不安だったって。
でも、テストはできてたから、言えなかったって。

昨日、車の中で、娘と話した。
「5,6年生から難しかったって言ってたよね。
テストはできたからいいや、じゃなくって、
そんな風に自分をちゃんと見れるって、すごいね。」
「その上、中2のあの時まで、がんばってついていってたよね。
そう思ったら、ぜ~んぜん生きていくのに困らないじゃない。
大丈夫だよ。お母さん、あなたのわからないって問題、わかんないもん。」

隣で娘、
「そーゆー考え方もあるか~♪」

オフでサーシャさんに言われた
「かわいそうと思ってるべ?」
思ってたんだって気付いた。
違うよね~  違う違う!娘、たくましいもん♪

「朝、起こしたほうがいい?」って聞いたら、
「う~ん・・・8時に声掛けて。
 7時に起きるから。」だって。
たくましい、たくましい。
今、仕事から帰ったら、

   寝てるよおおおおおお~
 

久しぶりにPCに向かえました♪

 投稿者:ユニ  投稿日:2006年 1月19日(木)13時57分12秒
  最近は、ほとんど にんに(息子)、あるいはパパに占領され、何やら2人共ここも覗いていたようです♪
以前は、ハラハラドキドキしてウロウロしていた私ですが、それも、もうなくなり、穏やかな?開き直り?でほっといて いられます♪


レオナさん♪今、見たよオススメのHP♪スゴい虐待だよね~♪(笑)
昔、私も幼稚園弁当を色んなキャラ弁に作った事を思い出しました♪
カメラで写真も撮っていた事を・・・バックトゥーTHEフューチャーな気分です。
あぁ・・・あの頃にデジカメとゆう物があったら・・・なぁーんて♪

レオナさんのお弁当の画像で、どれだけの方が元気をもらったか・・・本当にありがとう♪
「よーし♪私も、何か がんばるか!」って、モリモリパワーをもらったよ♪
なんたって、心のエネルギーがわき出てきました♪

北のフロンティアキャンパスの道教委のスタッフの方々・・・そして、お母さま方♪
「ユニシス・まゆみ」が、例の私のHN(ハンドルネーム)です♪(言ってたかな?♪)
あの本の最後に、本名が書かれているので、確認すれば「あ~♪」となります♪

この3年間、そちらで息子が本当にお世話になりました。。。そして、21日からの本ちゃんキャンプでも、またお世話になります♪
見送り組のお母様~♪駅で見送った後の、お茶タイムを楽しみにしています♪
息子も、私も、家族も元気になれたのは、ココのネットの掲示板と出会い、北フロと出会ったおかげです。
改めて、この場を借りてお礼を申し上げます。「本当にありがとうございます」

・・・個人的な事でスイマセン・・・




!!息子が、「腹へった~」と、いきなり友達を連れて来たので、撤収します♪

・・・では、また♪
 

フォ~!!

 投稿者:あだつ  投稿日:2006年 1月18日(水)16時56分18秒
  す、すごい~!
帽子の下にもおかずが・・・
ボーノ、ボーノ。笑
 

こんにちは

 投稿者:ぐりーん  投稿日:2006年 1月18日(水)15時46分35秒
  凄いよ!お弁当
レオナさん♪
お見事!ビューティフォー\(~o~)/
器用なんでんすねぇ羨ましいわぁ
私には、センスがないのでできないよ
作ってほしいなあ

サーシャさん
ミラクルぐりーんに変えようかなあ(*Θ_Θ*)/
うちのお嬢は(^ε^)が嫌いなので…サーシャさんが忘れてて良かったです。

あの日の話しで自分の嫌らしさが出て反省です。

ここ犬さん遠路ありがとうございます。

スタートさん大事を約束を変更して来てくれてありがとう
ぽむももさんありがとう

ほしぼたんさんありがとう

チャッピーさんありがとう

ととこさんファミリーありがとう
ととこお嬢ちゃん、また遊んでくださいね。

サプライズ!
コワさんありがとう会えないなぁって思ってたので嬉しかったです。
にょにょさん♪電話ありがとうね(*^o^*)

ユニさん
今回も差し入れありがとう。そしてメッセージも嬉しかったです。

サーシャさんありがとう!ありが倒産!これは洒落にならんなぁ
いやいやありが父さんです。ありがじいさん?わけわからんのでやめときます。
長々とすみませんm(_ _)m
 

レオナさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月18日(水)13時58分38秒
編集済
  メール送りました、ご確認ください

それと

>ところで、ボーノボーノってどっかの国の言葉だと思うんだけど、なんちゅう意味だっけ?(^o^)/


「Buono(ボーノ)」はイタリア語で「GOOD」「おいしさ」の意味です
 

ちなみに

 投稿者:レオナ  投稿日:2006年 1月18日(水)13時18分50秒
   ハードゲイおじさんが帽子をとったらこんな感じでおかずがでてきますんです。

 ちょっと、エグイね ^m^

 うちの高3の子、朝、この「受験生頑張れ弁当」(勝手に命名)を見て一言
 「キモッ!」ってか。

 中3の子も、「こんな弁当恥ずかしくてよう持てんわ。」って。。。


 私もサーシャさんの徒然日記いっつも楽しみにみてますよ(^_-)-☆

 コメントのしようがないとこがまたいいんだな~ ^m^

 サーシャさんのコメントってほのぼのしてるもんね。

 ところで、ボーノボーノってどっかの国の言葉だと思うんだけど、なんちゅう意味だっけ?(^o^)/
 

レンタル掲示板
/97