新着順:2/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。ヒノキバチ専門店「撥家」志保あかねと申します。

 投稿者:志保あかねメール  投稿日:2012年12月31日(月)13時51分14秒
  通報 返信・引用
  大江戸助六太鼓 御中
初めまして。
突然のメッセージ失礼致します。
当方、太鼓用ヒノキバチ専門サイト「撥家」の志保あかねと申します。
この度、オンラインショップ開業に付き、各太鼓団体へお知らせに廻っております。
最後まで一読頂ければ幸いです。

当店は「品質の良いヒノキを出来るだけ安価で、しかもどなたでも融通の効くオーダーメイド制」というコンセプトのもと立ち上げました。
消耗品であるバチのコストパフォーマンスに頭を悩ませている団体も多いと聞きます。
また、自分の欲しい、団体が欲しいサイズも大抵規制品で限定されているので、色々なサイズをチョイス出来ないのも現状です。
当店はその2点を解消出来ないかと考え、様々な方のご協力を経て開業に至った所存であります。

当店開業記念につきまして、2013年1月31日まで、
■■ヒノキバチ1セット1,200円■■で販売しております。
材質は紀伊山地で伐採した、上質のヒノキのみです。
もちろんオーダーメイド制なので、サイト上に記載している範囲内なら、どのサイズでも対応致します。
ただし、テーパーや屋台囃子で使われる様な特殊バチは、取り扱っておりません。
ストレートのみとなっております。
また、1本1本手作業での制作ですので、1から機械で作られた様に行きませんが、誠心誠意作らさせて頂きます。

詳しい内容につきましてはサイトに記載しておりますので、ご注文の際は一度目を通して頂いてからお願い致します。

これからも、出来るだけお客様のお声に対応したサイトを目指して行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

撥家 志保あかね

http://www.wataiko-ikki.com/bachiya.htmlontyuu

 
》記事一覧表示

新着順:2/113 《前のページ | 次のページ》
/113