新着順:1/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楓祭り~繋がる気持ち、感謝をこめて。~

 投稿者:和太鼓サークル楓  投稿日:2013年 1月22日(火)13時33分51秒
  通報 返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。
文教大学和太鼓サークル楓と申します。
本日は私たち楓の公演の告知をさせていただきたく、書き込みをいたしました。
お手数ではありますが、不適切であった場合は削除の程よろしくお願い致します。
〇――――――――――――――――――――――――――――――――――――――〇
私たちは、神奈川県は湘南茅ヶ崎にあります文教大学で活動している和太鼓サークル楓です。
今回5代目の卒業公演を行うことになりました。
楓としては初のホールでの演奏となり、これまでの中でも最大規模の公演となります。
また、今回は同大学ダンス部のBUZZをゲストとしてお迎えし、和太鼓とダンスのコラボレーションもご用意しております。
太鼓やダンスが大好きな方はもちろん、そうでない方にも必ず楽しんでいただける内容となっております。
本公演を通して、今まで関わってきた方々、そしてこれから関わっていく全ての方々に感謝を伝えたいと思います。
ぜひお越し下さい!!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。


以下詳細です。

和太鼓サークル楓5代目卒業公演
「楓祭り~繋がる気持ち、感謝をこめて。~」

場所  平塚市民センター大ホール
日時  2013年2月10日(日)
        開場15:30  開演16:00
チケット  当日前売りとも500円(全席自由、未就学児に限り無料)
※チケットはHPまたはFacebookからご予約ください。当日券もあるので、ギリギリまで日程のわからない方は予約なしでも構いません。

楓HP
http://kaededrum.web.fc2.com/

Facebook
http://www.facebook.com/wadaiko.kaede.akatsuki

※ 本公演で得た収益は会場費などの準備費用、ならびに、東日本大震災で被災された方を支援するための資金とさせていただきます。

お問い合わせ
a9p11051@shonan.bunkyo.ac.jp(小泉)
 
》記事一覧表示

新着順:1/113 《前のページ | 次のページ》
/113