teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時16分44秒
  よっちゃん様

2日になってしましましたがあけましておめでとう
ございます!
ここの掲示板、久しぶりの書き込みです^^

私は昨年大きな転機があり、忘れる事の出来ない年
でした。行き詰まった時、Net上で気分転換出来た事も
忘れられません。
ありがとうございましたm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します!
 
 

謹賀新年

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時03分44秒
  あっというまに、一年が過ぎて、新しい年の始まりですね。
あけましておめでとうございます。
昨年もありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時32分20秒
  よっちゃん様

こんばんは!
おいちゃん→かなりんパパでございます(笑)

私も年末はバタバタしてましてコメントが少なかったかと...
新たな年の幕開けです!
頑張りましょう!!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年12月31日(水)13時05分36秒
  かなりんパパ様、今年はありがとうございました。
なかなか、コメントこれずに申し訳ありませんでした。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

http://brainbuster.cocolog-nifty.com/tulip/

 

リンクありがとうございます

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2008年10月22日(水)06時30分8秒
  yoyolegalegaさん おはようございます^^

早々にリンク頂きありがとうございましたm(_ _)m
こちらもなるべく早めにと思っていますが中々...
すいません(汗)
 

リンク完了です。

 投稿者:yoyolegalega  投稿日:2008年10月19日(日)20時43分38秒
  yoyolegalegaです。

遅くなってすみません(汗)
たった今リンク作業が完了しました。

よろしくお願い致します。

http://yoyolegalega.hp.infoseek.co.jp/

 

相互リンクしませんか?

 投稿者:yoyolegalega  投稿日:2008年 9月29日(月)01時30分24秒
  はじめまして、yoyolegalegaと申します。

HP拝見させていただき、是非相互リンクさせていただきたいと
思ってるのですが、いかがでしょうか?

『レガシィB4(TA-BL5)』
http://yoyolegalega.hp.infoseek.co.jp/

よろしければ、↑の掲示板にてご連絡くださいますか。

何卒、よろしくお願い致します。

http://yoyolegalega.hp.infoseek.co.jp/

 

いらっしゃいませ。

 投稿者:おいちゃんことかなりんパパ  投稿日:2008年 1月18日(金)23時27分9秒
  よっちゃんさん こんばんは♪
(勝手に敬称をさんにしちゃってすいませんm(_ _)m)
私の方も気軽に呼んで下さい~

レガシィ・・・最初は手が届かないと思い、レグナム(初期型で納車3か月)に乗ってた事も
あります^^
内装もよく、高速では16㌔出ましたが、一般道では国産車によく煽られまして・・・
パジェロにも乗っていたので、三菱好きだったんですよ!
今はありませんが、グランティスやデリカスターワゴン、スタイルが
イカしてます^^
ディオン、いい車ですよねん~
実家が買い替えの際に検討した車ですよ。
運転する人間には大き過ぎて流れてしまいましたが・・・でも三菱車に
落ち着きまして。

水平対向はオイルが滲み易かったり、プラグ交換が重労働だったりしますが
それほどコストはかからないと思います。
(ちなみにオイル交換も、購入ディーラーで格安交換)
BEレガシィからBPレガシィへ乗り継ぎましたが、両方とも中古です。
営業マンの頑張り?で下取りなどが大きく、思ったより容易でした。

しかし、娘の希望は8人乗りのワゴンだそうです(>_<)
まぁ先立つ物もないので、当面は今ので安泰す。

しっかしプロレス話は盛り上がりますね(笑)
またやりましょう!

では^^
 

はじめまして

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 1月18日(金)00時20分42秒
  かなりんパパ様、
こちらには、初めまして。よろしくお願いします。

レガシーに乗られてたんですね。
雪国、新潟に住む私には憧れの4WD、NO1の一台です。新車では買える予算もなく、ディオンを中古で買う際、他の候補としてレガシーの中古の名前を上げたところ、「水平対向エンジンは扱いが難しい、中古ですと後々のメンテナンスうんぬん」と言われました。
それで、ディオン・・・。GDIのほうが難しいんじゃないか?と、買ってからの素朴な疑問があったりもします(笑)。7人乗りという点と、外観が自分好みで気に入ってはいるのですが(^^;)。

かなりんパパ様、コメントありがとうございました!

http://brainbuster.cocolog-nifty.com/tulip/

 

どんな一年になるんでしょう

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時15分42秒
  銀犀さん こんばんは。
訪問頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!
 

レンタル掲示板
/9