teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:piro@管理人  投稿日:2004年12月16日(木)21時48分8秒
  この掲示板には不適切と思われる書き込みがありましたので削除させていただきました。
 
 

咲葉様

 投稿者:piro@管理人  投稿日:2004年11月30日(火)15時57分38秒
  いつもいつもありがとうございますぅ!!
更新したら確認しろ!!って話だよね><
今度から気をつけます。。
今度はつながったはず^^
 

ん?

 投稿者:咲葉  投稿日:2004年11月29日(月)21時54分0秒
  私が突っ込むことじゃないかもしれないが。
新しいリンクつながってないみたいだよ??
 

咲葉様

 投稿者:piro@管理人  投稿日:2004年11月28日(日)20時38分34秒
  だってそんな時間だもん、、きっと。。
私も熟睡中だし笑
明日は休みーー!!幸せ☆
連番おめでとーございます^^
 

祝いづくし?

 投稿者:咲葉  投稿日:2004年11月28日(日)01時24分41秒
  123で連番らしかった。
また寝ちゃったよぅ…。りょうちゃん。
 

咲葉さま

 投稿者:piro  投稿日:2004年11月25日(木)23時38分36秒
  ぞろ目おめでとー!!そしてわざわざお祝いの書き込みありがとー(^-^)
私はといえば、25日になった瞬間にはぐーすか寝てて、今日もフツーに仕事してきたよ。。本当に今日誕生日?って感じ笑平井堅には会えなかったし(T_T)っていってもCDだけどさ(>_<)
なんか携帯で打ってると普通のメールみたいになっちゃってやばい(>_<)なのでこの辺で!ほんとにありがとー!!
 

またしても…。

 投稿者:咲葉  投稿日:2004年11月25日(木)00時32分19秒
  111でぞろ目だー!
っていって寝られました(笑)

お誕生日のご挨拶に来たのに逆に祝われてしまったわ。
piroっちお誕生日おめでとー!
 

咲葉様

 投稿者:piro@管理人  投稿日:2004年11月23日(火)12時55分27秒
  おめでとーございます^^
りょうちゃんあんまりかまってないからなぁ、、
けっこうそっけないの。。
そんな性格なんで、ご了承ください。
とにかく100人ばんざい!!!
 

な…??

 投稿者:咲葉  投稿日:2004年11月23日(火)00時34分24秒
  りょうちゃん『100でキリ番だー!』って叫んだ後
持ち場に帰って寝てしまった。。。
とにもかくにも、キリ番踏みました。
 

綺麗な写真だね

 投稿者:咲葉  投稿日:2004年11月22日(月)21時11分15秒
  私が撮ったドムトールンとはまた一味違った風景があって素敵。
テンボスはクリスマス一色だね☆
私もいきたいよーぅ!!
 

レンタル掲示板
/5