teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱり

 投稿者:くれおーる  投稿日:2011年 4月27日(水)22時47分18秒
  お前はアホやわ!  
 

閉めますか!!

 投稿者:24  投稿日:2011年 2月27日(日)21時26分52秒
  それではサヨウナラ  

やっぱり

 投稿者:24  投稿日:2010年12月16日(木)11時02分1秒
  死んでいる  

今里の…

 投稿者:ワダ  投稿日:2010年 4月15日(木)15時05分19秒
  硝子屋さんは、唇選考で落選したわ!!!

近日中に詳細連絡します~!
 

◎o◎

 投稿者:Yaboo  投稿日:2010年 4月15日(木)11時56分8秒
  Shingoの件、了解しやした。
恐らく、この掲示板閲覧してるのは…数名と思われるから、ト~マから連絡あったら、みんなに配信するわチョキ ̄^ ̄

で、辞めた?次の仕事の目処ついてるん?
今里にある硝子屋紹介しよか?
 

お久し振り

 投稿者:ワダ  投稿日:2010年 4月14日(水)08時32分16秒
  久々の書き込み。やっと春らしくなってきました。 Yabooいつも情報ありがとう! さて、今度シンゴちゃんが新しい事務所に移転します。つきましては、有志でお祝いをしようと思ってます。詳細は、ト~マが連絡しますので、皆さん宜しくお願いします。
不景気ですが、みんな頑張りましょう!!!
ちなみに私は会社辞めました!!!
 

3月7日

 投稿者:Yaboo  投稿日:2010年 3月10日(水)13時44分54秒
  小雨降るなか、近大ラグビー部60周年記念イベントが開催された。
当然、メインは近大体育会のラグビー部&OB!、その中で近高OBover40が招待され、近大ラグビー部over40とゲームを行った。
参加メンバーの不足が不安視されたが、なんとか集まった。'_';
知った顔ぶれは、鳴か無裸、植え無裸、呑む裸、ミッキー、Yaboo、同級生で1/3を締めた。
一つ下のナンちゃん、2つ下のまんぷく
ちなみに先輩のヤンさんがヤンチーのいとこって知ってた?

ゲームは9ミッキー、10植え無裸、センター鳴か無裸、まんぷく、フルバックナンちゃんで、展開ラグビーを試みた。
見事的中!ワイドに展開したランニングラグビーを見せた。

知った顔ぶれと久しぶりにプレーでき、非常に楽しいゲームやったことを報告します。

また遊べたらええなぁと思った1日でした。チョキウッシッシフットボール
 

ごめん24

 投稿者:Yaboo  投稿日:2010年 2月10日(水)13時35分23秒
  土曜日の新年会のこときいててんな。ごめん。
新人戦決勝と勘違いしてた。

昭和30年代御卒業の先輩方から最近大学を卒業した後輩達迄総勢50名の大宴会でした。

知っているところでは、北口さん、深夜さん、ミッキー、マンプク いいださん、鳥山さんくらいかな。
近高ラグビー部のwebに写真ありますわ。
 

新人戦決勝

 投稿者:Yaboo  投稿日:2010年 2月 8日(月)14時02分42秒
  現地で観戦。
スピード、パワー、接点でのプレー、スクラム、ラインアウト等々全ての点で優劣がはっきり。何枚も上手。相手が…
まぁ、トライは取れなかったけどモールは様になってた。
50点以上の大差。'_';
 

ヤブチャン

 投稿者:24  投稿日:2010年 2月 8日(月)11時37分43秒
  土曜日はどないな感じでした?  

レンタル掲示板
/51