teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フットサルキラキラ

 投稿者:実行委員No.4  投稿日:2010年 4月18日(日)19時16分23秒
  2010年4月16日にSAGAフットサルクラブさんのところでフットサルしてきましたv▽v周りは経験者の方ばかりで圧倒されましたが教えていただきながら楽しくプレーすることができました^o^ハート
今度は5月14日に女性だけのスクールがあるので興味のある方一緒にいきましょ~^▽^キラキラ
 
 

お知らせヒラメイタ!

 投稿者:実行委員No.4  投稿日:2010年 4月13日(火)21時27分50秒
  どうせ誰も見ていないでしょうが、実行委員で計画していることを勝手に載せます^o^晴れ
2010年4月16日20時~フットサルをしますキラキラ
4月24日午後から岡山県に行き翌日鷲羽山ハイランドイベントで遊びますキラキラ
7月18日人吉にラフティング波をしに行きますキラキラ
参加お待ちしておりますハート詳しくは実行委員にお問い合わせ下さい´▽`ハート
 

犯人は私です

 投稿者:さゆり  投稿日:2008年10月27日(月)23時59分12秒
  3年の定演前にみんなでやってた交換日記を持ってるのは私です!!まだ2往復出来てなかったのに…みんなの思いがいっぱい詰まった大切なものなのに…本当に本当に申し訳ないm(_ _)m汗次回のブラス会の時に必ず持ってきますノート本当にごめんなさい汗  

ラフティング!!!!

 投稿者:ぱぴこ  投稿日:2008年 9月14日(日)21時57分19秒
  今日、みなこ、みずき、さゆ、ありさ、ぱぴこで熊本県、球磨川でラフティングしてきました*^_^*ヒラメイタ!

マジ楽しすぎ!!
マジオススメ!!
5人全員ハマりました!!
来年も必ず行く約束しました!!
マジ楽しいんです!!
終わった後はぐったりなるけどとにかく楽しいんです!!

人生に1回は経験してた方がィィです!!
これ本気!!
この熱意伝わるかわからんケド…
とにかく楽しくて思い出になって、時にはィィ出逢いがあったり、なかったり…*^_^*かわいい


この気持ちを伝えたくて書き込みしました!!
来年はぜひもっとたくさんの参加者をお待ちしております!!
 

ぉ~ぃキラキラ

 投稿者:もっち  投稿日:2008年 8月14日(木)20時43分17秒
  皆生きてる~!?
たまには書き込みしましょ^皿^♪最近ホント疲れてて皆に会って騒ぎたぃんだけど、残念ながら16日は参加できないんだ↓↓
だから次に会う機会まで我慢するTдT


な~んか青春したかね~↑↑って思う今日この頃です=3
 

久しかぶいハート

 投稿者:みちた  投稿日:2008年 5月12日(月)14時10分8秒
  みなさんお元気ですかぁ!?かなり久しぶりにかきこんでみてます^o^キラキラ
とゆうのも最近の仕事の忙しさでかなりテンションが落ちてます´_`まじやばい´_`だけん両親に相談して遅くても今年12月までには辞めようと決めました晴れまた次の仕事探すの大変やろうけど頑張ります↑^v ゜チューリップ
とゆうことを聞いてほしかっただけ~⌒μ⌒桜みんなもそれぞれ大変だよね!?汗親に自分の気持ちと自分の体が一番大事だって言われたよ♪x3無理しないよいに頑張ろうドキドキ
またみんなでワイワイ集まりたいなキラキラ次の機会まで元気でクローバー
長文すみません汗
 

たのしかったねぇ♪

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 3月 1日(土)11時42分19秒
  みんなといる時間ゎホント楽しかし♪落ち着くわぁ(´ー`*)
元気パワー☆満タンになった♪
みんなが頑張ってるから、わたしも頑張ろ!!!
今度ゎ目指せ!!!30人だぁ☆(○´ー`)人(´ー`●)
 

ありがと~☆

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年 2月26日(火)17時55分12秒
  23日は楽しかったね(>▽<)24人も集まるなんてすごいよね!!みんなに逢えて本当によかった~(*^^*)またやりたいね☆
パピコ幹事ありがとう☆
 

みんなぁ(;_;)

 投稿者:マュミ~~  投稿日:2008年 2月18日(月)10時21分35秒
  ひさしぶぃ~☆
もぅすぐゃね,ブラス会☆
楽しみぃ(*^▽^*)

てかねぇ,ゆめタのトイレに
ケータイ落として
メモリーが全部消えちゃった‥

だからみんな番号とアドと
送ってくださぁぃm(__)m

おねがぃしま~す☆
 

ゃっほ♪

 投稿者:もっち  投稿日:2008年 2月17日(日)19時10分59秒
  今バイトの休憩中汗もぅね~ぅち23日ブラス会がぁるけんバイト頑張れてるOKてかそのことしか考ぇてなぃもん^▽^キラキラ              早く皆に会ぃたか~ハート  

レンタル掲示板
/17