teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:はざま  投稿日:2012年10月14日(日)11時20分22秒
  住所:泉区
性別:男
年齢:36歳
経験:中・高テニス部で、今もたまーにテニスをしてます。

バスケが久々にしたくなりました。本日参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 

気軽に参加してね!

 投稿者:rin  投稿日:2012年 9月19日(水)23時51分22秒
  最近はバスケして遊んでます。

体育の授業レベルなので気軽に参加してね!
 

はじめまして

 投稿者:おじさん  投稿日:2012年 9月16日(日)22時35分19秒
  住所   村田町
性別    男
年齢    34
経験    小中高、剣道一筋

次の回に参加させて下さい!
宜しくお願いします。
 

初めまして

 投稿者:しおり  投稿日:2011年 1月24日(月)00時41分46秒
  初めまして、しおりといいます!!
もし行ければ、次回の活動に
参加させていただきたいと思います☆

住所:青葉区
性別:女
年齢:19歳
経験:中学の時バドをしていたくらいです;;

運動音痴ですが、楽しい時間過ごせたらなって思ってます☆
よろしくお願いします!!
 

はじめまして

 投稿者:はな  投稿日:2010年11月10日(水)22時27分8秒
  はなです。13日に初参加します☆
小さい頃から運動が苦手で、、、飽きっぽい性格ですが、、
楽しみにしています☆
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ごっち  投稿日:2009年 9月 8日(火)00時22分53秒
  どうもはじめまして、ごっちと言います。学生やってます。
19日の活動に初参加させていただきたいと思います。

住所:青葉区
性別:男
年齢:23歳
経験:小学校で野球、中学と高校・大学でちょっとバドやってました。
一言:最近はたま~にちょこっとジョギングしてる以外は運動していないので、
   久々に体にムチを入れたいと思います!
   よろしくお願いします!
 

ユキさん

 投稿者:メール  投稿日:2009年 7月 3日(金)17時37分58秒
  おそらく視聴率が0に近いであろうこの自己紹介掲示板に書き込みが!笑

はじめまして~ぜひぜひ参加してくださいねwお待ちしています♪
 

はじめまして

 投稿者:ユキ  投稿日:2009年 7月 3日(金)11時24分23秒
  はじめまして。ユキといいます。
8月に初参加出来たらいいなぁと思っています。
たぶん1人で参加しますので、仲良くして下さい◎

住所:若林区
性別:女
年齢:25歳
経験:中・高剣道部でした。基本運動神経悪い上に体力無いですが、
   精一杯楽しみたいです!
 

はじめまして

 投稿者:なっちゃん。  投稿日:2008年 5月13日(火)00時15分28秒
  5月17日に参加したいなぁと思っております(`・∀・') 運動音痴な上、仕事で体がなまりっぱなしですが、体を動かすのは好きなやんちゃものデス(o^^o)vよろしくおねがいします。  

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時32分44秒
  もう何回目の自己紹介でしょう。

管理人の涼です。管理人なのにほったらかしでごめんなさい。

お引越ししました!ほぼ泉区だった実家から青葉区へ。
そして引っ越しから約1か月、やっと我が家に光が。ふれっつが。

そして4月誕生日だったので24歳になりました。

このサークルを作った時は21歳でした。。。
 

レンタル掲示板
/24