teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レスです♪

 投稿者:たねこ@管理人メール  投稿日:2011年 5月13日(金)22時47分16秒
  >Fortunataさん
そっか~、ついったーお仕事用なのね。
ワタクシは今回の震災で使い始めたよ。
使いこなせたら便利なんだろうけど、イマイチ使い切れてないわ。^^;

震災からの復興にはまだまだお金も人も時間も必要。
長く支援が必要だね!!。

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top

 
 

(無題)

 投稿者:Fortunata  投稿日:2011年 5月 8日(日)23時41分1秒
  おー、ツイッターね!
・・・現在おちごとで使ってるわ。便利なのか不便なのかよーわからんww

皆に元気だよと伝えてくれるとうれしいです。東北は…まだまだです。
聖地には飛ばされなかったけど、あっちもまだ相当にきついと思う。
引き続き支援よろしくお願いしますとm(_ _)m  
 

おぉう!

 投稿者:たねこ@管理人メール  投稿日:2011年 5月 8日(日)18時59分52秒
  >Fortunataさん
BBSカキコ通知が来て吃驚!。
あまりにも動いていないBBSなのでイタズラorエロ広告かと思ったよ。www

あ~ワタクシもあまりヲ活動してないな~。
昨年度は育成会で振り回されていたし。^^;
ゼロナイ関係のキルトとかも全然作ってないし。^^;;
そんな中、最近比較的出没しているのはついったーだな。
みんなもいるし、honeyもいかが~??。
今日なんかGA○KTがついったーに返信してくれたのよ~~~♪♪♪。
嬉しくて鼻血噴き出すかと思ったわ。www
因みに私は「たねこだよ」(アカウントなのでローマ字でね^^)か、tanekoのメルアド(ya○ooじゃない方)で探してくれれば引っかかるよ~。

先日はお疲れ様でした。
大学生、単位もらえるとは吃驚だ!。
道のりは長いけど「明けない夜はない」のだから風化させないよう応援していかなきゃだね!!。

おぉ♪時間取れるようになったらご飯行こう!ご飯!!。
久しぶりにhoneyとデートしたいわ~~~♪♪♪。

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top

 

わははは!!!

 投稿者:Fortunata  投稿日:2011年 5月 7日(土)21時03分55秒
  なんと2年ぶりのかきこだよ。っていうか2年前でここが止まっていた(^^;)
なので2年ぶりのレス

>OO
私はけっこう楽しく見てましたがなw
すっきりは・・・しなかったかなww。
でもDVD買ったの。映画も本編も。
ブルレイで。
でもうち、まだ地上波でブルレイも見られません。

>今は
あまりおた活動してなくて(汗)最近『3月のライオン』を
読んだばかりっす。

えーと先日はいきなり携帯してすいません。
輸送され中(?)で暇だった(おい)。
大学生とか多かったですよ。単位もらえるんだって。

娘さん、ピアノがんばれ~。
音楽ができるっていいよ。

えーとしばらくはバタバタですが、夏くらいには少し暇になる・・・かな?

 

お久しぶりデス~♪

 投稿者:たねこ@管理人  投稿日:2009年 4月 7日(火)12時49分15秒
  >Fortunataさん
ダダダダダーーーーガシッ!Hug~~~♪♪♪。
うわ~ん!honey♪お久しぶりなのです~~~!!!。
先日は「森田氏県知事になったね~」などと意味不明なメールを送って失礼しました。^^;

生活はね~相変わらずバタバタしてるけどボチボチやってるよ。^^
ところでOOは劇場版観たらスッキリするのかね…。^^;;;;;;

また会おうね!私もhoney大好きよん♪♪。

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top.html

 

おひさです

 投稿者:Fortunata  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時54分25秒
  たねちゃん、おひさです。先日は携帯にメールをありがとう♪
ふぉるちゅは元気にやってます。あらふぉーならぬじゃすふぉーな
今年、相変わらず人生のサーフィン(笑)続いてますが、たねちゃんから
メールもらって嬉しかったです。

たねちゃんも生活がいろいろ変わったんですね。
またいつか会えると信じています。忘れないでくれてありがとう。
大好きです。
 

コメントありがとうございます。

 投稿者:たねこ@管理人メール  投稿日:2008年11月 9日(日)10時58分41秒
  >rei-kさま
このような辺境の地においで頂きありがとうございます!。

サイト見て下さったのですね、嬉しいです♪♪。
趣味まるだし、自己満足全開なところで驚かれたと思います。^^;

お嬢さん年長さん、ってコトはウチの娘と1つ違いですね。^^
確かに今からだとちょっと厳しいでしょうから来年に向けて是非トライしてみて下さい!!。
世界で1つのかんざしになりますから思い出に残りますよ♪♪。

メール受け取りました。
ありがとうございます♪。
これからじっくり堪能させてもらいます。^^
ふふふっ楽しみ~♪♪。

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top

 

おはようございます

 投稿者:rei-k  投稿日:2008年11月 9日(日)08時13分22秒
  先日のだめ関連でメールをいただきましたrei-kです。
早速遊びに伺いました♪
手作りものの凄さにびっくりして・・・あの七五三かんざし凄いです!!
うちも今年か来年かと娘(年長)の753を考えているので・・・そうかかんざし手作り!考えようと思いました。
・・・今年じゃ間に合わないか、じゃぁお正月か(笑)
メールの返事は先ほど朝もはよから(子ども会の公園掃除中止の連絡が7時に廻ってきた)させていただきましたので。
も何か届いていないようでしたら遠慮無く仰ってくださいね。

ではでは、また遊びに伺います!

http://tokinohanataba.web.fc2.com/

 

レスでっす♪。

 投稿者:たねこ@管理人メール  投稿日:2007年10月16日(火)21時51分41秒
  >みさき☆りゅうさん
ホント訳の分からないカラフルさデスよね~。^^;
何で彫刻刀のケースのロゴが「Clover Garden」だったり「CROSS DRAGON」だったりするんだろう???。(-"-#)
理解不能です。
あ、結局ウチは昔からある手持ち部分が木のセーフティカバーの無いものにしましたよ。^^

色々な種類があるようですが、しんぷるいずべすとっ!!デスよ。(笑)

http://www2.ucatv.ne.jp/~taneko.sun/sewingbox.top

 

すご~い、私たちの頃とは違う!!!

 投稿者:みさき☆りゅう  投稿日:2007年10月15日(月)15時27分7秒
  彫刻刀って、もっとシンプルだったと思うんですが…ケースもなんだかお洒落ですね。
私もやっちゃいましたよ~、ザックリと。
ホッチキスの針もザックリ指に刺さったことがあります(汗)

刃の部分にカバーするものは私たちの頃にもあった気がしますが、あんなに全体的にカラフルじゃなかった…今度文具コーナーで彫刻刀を探してみますね。
どこの会社の彫刻刀もあんな感じなのかな~?
 

レンタル掲示板
/24