teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


投稿 歓迎します。

 投稿者:slowhand  投稿日:2010年 4月 6日(火)09時46分23秒
  引き続き、みなさんからの投稿をお待ちしています。
よろしくどうぞ。
 
 

Re:役に立ちました。(T_T)

 投稿者:slowhand  投稿日:2007年 7月26日(木)13時32分34秒
  備忘録がお役に立ったようで何よりです。アイドリング電流は少し控えめにしたほうが
電気代も安くてすむし、(たぶん)保ちもいいような気がします。
A級動作範囲を10W程度にしても音はほとんど変わらない、なんて思っているのは私だけ?
 

役に立ちました。(T_T)

 投稿者:ようさん  投稿日:2007年 7月24日(火)16時54分12秒
  アンプ自作ノート(備忘録)..とても役に立ちました。(T_T)
古いメーカーアンプのA級増幅でデーターも無く半導体データーシートも無い状態。
あのアイドリング電流は大丈夫か少し不安で(といっても抑えてあるけど)..ありがとうございます。
バイクもがんばって楽しんでますね..私ももう少し大きいのを25年も乗ってます。
 

波形編集ソフト

 投稿者:slowhand  投稿日:2007年 6月16日(土)12時58分56秒
  返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
当方、DigitalGretchenは持っておりませんでした。自己解決されたとのことで安心しました。
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:AKIメール  投稿日:2007年 6月16日(土)09時18分21秒
  国富です。自己解決しました。お騒がせしまして申し訳ございませんでした。  

波形編集ソフト

 投稿者:AKIメール  投稿日:2007年 6月13日(水)23時25分1秒
  初めまして。国富と申します。作者様のHPは以前から拝見しており私も参考にしてLPのCD化を少しずつやっていたのですが、今春定年退職したので本格的に取り組んでおります。ところが先日、7,8年使っていたパソコンがクラッシュしてしまいました。結局新しくマザーボードを買ってきまして組み立て直しました(コンデンサがいかれたようです)。今まで使っていたDigitalGretchen(非常に使いやすいです)も消えてしまいました。そこで厚かましいお願いですがもしこのソフトをお持ちでしたらメール添付にてご提供いただけないでしょうか。配布元は現在閉鎖されていましてDLできない状態です。勝手なお願いで申し訳ありません。ご迷惑であれば無視してください。  

新規開設しました

 投稿者:slowhand  投稿日:2007年 1月 3日(水)12時34分53秒
  以前の掲示板がスパム投稿でエロサイト同然になってしまったので、気分も新たに新規開設しました。どうぞよろしく。  

レンタル掲示板
/1