teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほたる

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 6月21日(木)04時54分41秒
  蛍みれてよかった~
3年ぶりくらいいに行ったけど、公園も変わってなかったし
よかったよかった☆(^ー^)ノ

キャンプいいですねーいびきかくので隔離してくださいね(笑)
 
 

キャンプ♪

 投稿者:キョロ☆  投稿日:2007年 6月16日(土)06時34分37秒
  キャンプ初日は晴天で久住の大自然を満喫しましたが
二日目は雨でちょっぴり残念でした。。。
次回は秋に開催予定!?是非ご一緒にいかがですか?

19日は蛍見れるといいですねぇ~☆★☆
花より団子?皆でお食事も楽しみですぅ~(^o^)v
 

いよいよですね

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 6月11日(月)04時12分33秒
  キャンプ当日は天気もよさそうですね
楽しんできてください!!

ほたる見に行く15日は天気悪そう、最悪(>_<)
 

Welcome Fuiさん♪

 投稿者:キョロ☆  投稿日:2007年 5月21日(月)00時04分35秒
  旦那様はもうシフト変更無理ですよねぇ。。。
残念ながら我が家の車は軽なので荷物を乗せれるか?と言う問題も(>_<)キビシイ!
一緒に行くT氏ファミリーカーは普通車なので交渉してみましょうか?(BBQでご一緒した方です)
それかFuiさんのお知り合いでどなたか一緒に行ける方がいらっしゃると良いんですが。
大勢の方が楽しいですもんねぇ~♪
 

(無題)

 投稿者:Fui  投稿日:2007年 5月20日(日)09時57分22秒
  いいな~ 行きたいな~
主人は休みじゃないので、私だけ連れて行ってください!
と言ったものの、車が無く。(あっても運転できない。。。)
トランクにでも積んでいってくださいませんか?
 

キャンプ(^o^)/

 投稿者:キョロ☆  投稿日:2007年 5月19日(土)20時32分10秒
  こちらの掲示板でキャンプだのお花見だのって盛り上がってたのに
私の体調不良で開催中止になっちゃって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
来月Tファミリーと休みを合わせてキャンプへ行く事になりました☆

日程:6月12~13日
場所:九重泉水キャンプ場 バンガロー泊(予定)

よろしければ是非ご一緒にいかがですかぁ~?
 

風も強いが風邪も多い

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時49分57秒
  ☆キョロさん風邪大丈夫ですか~
この変な気候のせいで風邪ひいてる人沢山います!
BBQのこと気にせずにゆっくり静養して下さい。
 

そこでいいんですか?

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 4月 1日(日)08時46分45秒
  若松土地感ないので他にお勧めあったらそこでもいいですよ
いいな~ってみんな言ってるけど
今の所正式に行きたい人はうちら意外にいません
今日ちょっとシフト見て声かけてみます。
 

OK!

 投稿者:キョロ☆  投稿日:2007年 4月 1日(日)08時06分17秒
  今朝のニュース見ました!?
フィジーで日本人留学生がフィジーの大統領の息子と結婚したらしいですよ!!
ついに玉の輿Get!やりましたね柴ブーさん!!

私、若松に生まれ長年在住しときながら
高塔山でお花見一度もした事ありませ~ん(>_<)
展望台入り口にお花見できるスペースがあったと思います
車も駐車出来るしそこにしましょうか?
それと参加者数を教えてくださ~い!

冒頭の文はエイプリルフールという事で。。。
 

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 3月31日(土)02時42分20秒
  行ったことないけど高塔山とか
どんな感じなんでしょうかね?

http://www.page.sannet.ne.jp/h-nakayama/megu3.htm
 

お花見♪

 投稿者:キョロ☆  投稿日:2007年 3月30日(金)17時24分52秒
  ★ 気まぐれミールさん ★
昨日はろくにご挨拶もせずに失礼しましたm(_ _)m
気まぐれミールさんが教えてくれたお蔭で
旦那は私を見つける事ができ館内放送せずに済みました
携帯忘れてたのでホント探すのに必死でしたよ(^_^;)
3日のお天気☆後は祈るしかないですねぇ~

★ Fuiさん ★
お誘いメール頂きと~っても嬉しかったです♪♪♪
掲示板復活祝いも兼ねて皆でぱ~とやりましょう(^o-)☆
人数は何人ぐらいになりそうですかねぇ?
前回はお世話になりっぱなしだったので
野菜類は買出ししてCUTしときましょうか?
BBQできるお花見スポットでどこがありますかねぇ?
 

目撃!

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 3月29日(木)21時19分17秒
  キョロママさん今日パパさん探して店内うろついていたけど
その後パパさんママさん探してうろうろしてましたよ!!
まったくも~同じフロア二人で漂っていたんですか~
 

(無題)

 投稿者:Fui  投稿日:2007年 3月29日(木)15時31分29秒
  休眠してた掲示板復活!メデタイ!

キョロ☆さま
先日は唐突なメールで失礼いたしました。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と海を眺めてたら
「そうだ!お花見だ!!」と思ったもので。。。
お天気の心配ありますが(レインマスターですから)、楽しみにしてます。
バーベQがOKの会場探さないといけないですね。
 

あやしい

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 3月29日(木)00時16分7秒
  3日の天気があやしいですね~
曇り 降水確率40%です。
 

☆花より団子

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 3月27日(火)11時53分21秒
  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
さすが宴会上手の☆キョロ様おもしろそー
団子がいいな~(笑)
出勤前、またカキコします!!
 

掲示板復活♪

 投稿者:キョロ☆  投稿日:2007年 3月27日(火)07時33分11秒
  この掲示板★
旧友と久々に再会したような懐かしさを感じてしまうのは私だけ(^_^;)?

何と言っても花より団子ですからねぇ~
宴メニューはどうしましょう?

1.メンバーが多いなら賑やかにBBQ★
2.少人数なら『菜の花』のオードブルを注文しましょうか?
  おにぎりを各自2個(具は内緒♡)むすんできて
  換えっこゲーム何ていかがでしょう(^o^)v
 

お花見日どり決定

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 3月27日(火)04時15分0秒
  4月3日大雨中止かな  

現在

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2007年 1月20日(土)03時42分45秒
  現在、柴ブーは海外旅行中とか、何処の国かは分かりません  

年末にビックリ!!

 投稿者:キョロ☆  投稿日:2006年12月26日(火)20時59分24秒
  旅に出るんですかぁ??
アジア?ヨーロッパ?素敵な彼を連れて帰国しそうですね♡
 

柴ブー

 投稿者:気まぐれミール  投稿日:2006年12月16日(土)22時00分32秒
  柴ブーが1月20日でついに退社するみたいですよ!
又聞きなので詳しくは分かりませんが!?
旅に出ると言っているそうです。
 

レンタル掲示板
/3