teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


拝見遅くなりました。

 投稿者:ぷりべいるメール  投稿日:2009年 9月26日(土)16時26分42秒
  拝見遅くなりました。回答有難う御座います。
後日、メールにてお願い致します。
 
 

ぷりぺいるさんへ

 投稿者:teresa  投稿日:2009年 9月 1日(火)11時57分22秒
  ぷりぺいるさん

こちらのホームぺ―ジは古いので、新しいホームページを検索してみてください

herb-teresa.jpです。

メールにお知らせくだされば、お話しできますが。

詳しくは、お店に一度いらしてください。
 

波動について。

 投稿者:ぷりべいるメール  投稿日:2009年 8月26日(水)21時45分1秒
  ラジオで波動についてお話されていたのですが、もう一度教えて戴けませんか?
宜しくお願いします。
 

おげんきですか?

 投稿者:miyukiメール  投稿日:2007年 4月 5日(木)13時41分34秒
  アメリカに行く前に、カレーを食べた味がまた恋しいです。
初めて食べたときは癖があって、ちょっと苦手だったのが、今は病みつきになって、日本に帰ってたべたいです。
少しづつ私もハーブ料理に挑戦をしています。ハーブソルトをつかって。
 

ラジオのレギュラー出演・初日

 投稿者:teresaメール  投稿日:2006年 5月18日(木)07時54分11秒
  IKOさん、お久しぶりです。そうなんです。レギュラー出演初日でした。朝の忙しい時間帯に、耳からのお邪魔ですが、毎週水曜日です。時間は朝8時半前後の放送です。新しいコーナーに・・・と、お話をRCCから、いただきました。しばらくレギュラーで出演いたします。聞いてくださいね~。
また、いろいろ新しい企画もいたします。
さっそく、6月4・5日(日・月)と「あなたのオーラを色であらわす、自分探し」ブログにもセミナーのコーナーで紹介していますが、いらっしゃいませんか?
詳しくは、チラシを店で、ご覧くださいませ。
店の模様替えも少ししていますよ。ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/mamateresita2495/8385723html

 

RCC聴きました!

 投稿者:IKOメール  投稿日:2006年 5月18日(木)00時29分6秒
  今朝、出勤中の車のラジオから・・
あら~♪ Teresaさんの声!
いつもはMDをかけているのに・・偶然にも(^^)V
この間寄らせていただいて以来、ハーブウォーターがお気に入りの娘と
そろそろ新しいハーブが欲しいね・・Teresaに行きたいね・・と言って
いたところだったので・・ますます・・行きたくなっちゃいました!
また、おじゃましま~す(^^)/
 

akiさんへ

 投稿者:teresaメール  投稿日:2006年 3月21日(火)00時00分43秒
  ご投稿ありがとうございます。
昨日はお話しすることが出来ず残念です。来客中だったときでしょうか?
また、お出でいただいたときにお話いたしましょうね。
タラゴンパンおいしいですよね。
今日はなんとパンを買い占めたかたがいらっしゃいました。
皆さんにハーブのおいしさをわかっていただけてうれしいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mamateresita2495/8385723html

 

最高!

 投稿者:akiメール  投稿日:2006年 3月20日(月)10時37分39秒
  昨日テレーザランチを頂きました。
紅茶教室に置いてあったショップカードを頼りに訪問しました。
お店に入った瞬間から癒しの良い香りがして、一瞬でお店の雰囲気に惚れてしまいました!
料理も美味しく、ハーブティーを何種類もの中から自分で選べるのが嬉しかったです。
タラゴンのパンはおかわりまでしてしまいました。

ハーブインストラクター資格取得講座に興味があります。
昨日は資料がなく、頂けませんでしたのでまたお電話させて頂きますね。
宜しくお願いします。
 

ikoさん、こちらこそありがとうございまいした。

 投稿者:teresaメール  投稿日:2006年 3月15日(水)00時05分57秒
  早速、ミルクゼリー作られたのですね。おいしいですよね。また、私は今日もたべちゃいまいした。
今日はとっても寒い一日で、外に出るとつめたい風が吹いていましたね。こんな日はお客様も少ないので、お店のいろいろなところを片付けてました。主に事務所ですが、セミナールームも新しくスペースを作り、独立して、セミナーができます。
また、いらしてくださいね。お嬢様にもよろしくお伝えくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/mamateresita2495/8385723html

 

ありがとう

 投稿者:IKOメール  投稿日:2006年 3月14日(火)23時18分9秒
  昨日はお世話になりました!
娘もTeresaさんとのお話がとても楽しかったと喜んでおりました。
最近食べ物の大切さにとても興味を持ち始めたた娘です。
帰ってさっそく、夕食のデザートに作ってくれました・・カモミールミルクゼりー(^^)v
とってもおいしくできて、お父さんにも息子にも、もちろんお姉ちゃんにも大好評でした。
今日はミントのハーブウォターで、さわやかに過ごしています~♪
 

レンタル掲示板
/11