teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さん

 投稿者:自動丸  投稿日:2012年10月15日(月)14時30分17秒
  何をしてますか?(笑)♪( ´▽`)

自動丸は、、、パチンコしてます♪( ´▽`)(=´∀`)人(´∀`=)

連絡先変わりましたので、あしからず?

kazuki.ss@ソフバン

 
 

花火大会

 投稿者:ほろなヤツ  投稿日:2011年 7月18日(月)23時19分58秒
  毎年恒例の大会前の海岸演奏に出演してきました!!
参加賞は『ポカリ500ml』と『桃!』2個入り箱^^おかやまと言えば桃ですっ^^
全部、子供たちに喰われちまったよ・・・。

もも・・・
食べたいなぁ・・・(-ω- )
 

ニュース速報w

 投稿者:YAZAWA  投稿日:2011年 1月18日(火)09時26分40秒
  今日はレインボーオーラが見えるでしょうw <(_ _)>

吉宗・ペガサスなどを打つのが良いでしょうw <(_ _)>

海外から自動丸殿が帰ってまいりました~ <(_ _)>

なんじゃあああああああああそりゃ~ (゚Д゚ゝ) 
 

あけまして~おめでとうございますw

 投稿者:YAZAWA  投稿日:2011年 1月 3日(月)15時32分27秒
  新年あけましたねぇw 掲示板が残ってて嬉しいですなぁ (*゚∀゚)y-・~~
でも、、、、誰もいねし~ __|~~~|○
まあw 私は生きてます~w
皆さんどうなんでしょうかねぇ 元気ですか~ (*T∇T*) 病気してませんか~
ほなw 今回はこの辺で~w <(_ _)>
A happy new year
 

お久しぶりですw

 投稿者:YAZAWA  投稿日:2010年 7月20日(火)11時06分16秒
  只今、自動丸殿の鯖でお世話になってます。やきぶたさんにご子息が誕生したんですねw今更ながら祝福をwおめでとうございますw皆様~また会える日を楽しみにしておりますw是非、自動丸殿と連絡をとり、鯖にいらっしゃってwあははははw ではではw  

ほろ

 投稿者:ほろ  投稿日:2010年 1月25日(月)22時51分11秒
  爆ちゃん! 元気ですか!?
オラは、生きてるよぉ~~^^
 

(ΦωΦ)フフフ…

 投稿者:自動丸メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時41分6秒
   明けましておめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 皆様、お元気でしょうかw

 久しぶりに雪正月になりそうですね、、、(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

 コタツから出れないなぁキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 そうそう、やきさん、ほろさん、連絡先載せておきますね~w

 bakusoku888@yahoo.co.jp

 お暇な時にメ-ルしてみて下さ~い(。・Д・)ゞ

 今年も良い年であります様に♪

 2010/01/01    東北の友人 自動丸より(*ゝ(ェ)・)b
 

メリクリ~!!

 投稿者:ほろ  投稿日:2009年12月24日(木)19時16分17秒
  クリスマスイヴッ! ヴッ!!だよ^^ 下唇かんで・・・。 ヴッね!!^^
みんなどうしてますか? お元気ですか!? オラは、とりあえず息災ですよ!
 

こんばんわぁ!!

 投稿者:ほろ  投稿日:2009年 4月22日(水)21時54分40秒
  みなさん元気かなぁ!? 仔ぶたちゃんも大きくなったんかな^^
MARIAさん 孫8人!? にぎやかそうですね^^
またみんなに会いたいなぁ(#^.^#)
 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 投稿者:MARIA  投稿日:2009年 2月 3日(火)21時15分15秒
  御子様誕生おめでとう御座います。
良き父親 良き旦那にと頑張って下さいね~~

( ̄(●●) ̄)・・・おらもいつの間にか孫が8人になってしまいました~
赤ちゃんは☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆(*-ω-)(-ω-*)ネー
またゆっくりお話でもしましょうね・・
 

レンタル掲示板
/21