teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/855 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018海外派遣選手選考会 結果報告

 投稿者:白川 知紗子  投稿日:2018年 4月 1日(日)09時37分2秒
  通報 編集済
  失礼します。2回生副務の白川知紗子です。
3月27日(火)~3月31日(土)に行われました2018海外派遣選手選考会の結果をご報告させていただきます。

K-1 1000m
B決勝
7位 石田 隼平(経1)

WC-1 500m
B決勝
7位 白川 知紗子(商2)

WK-2 500m
6位 河原・佐竹組(商3、法1)

A・B決勝出場者の結果は以上のようになっております。
海外派遣選手選考会を通じて、他大学と自分たちを比較することができ、日本代表選手の方とも接することができたので、今大会はとても貴重で、実りのあるものになりました。今大会では、昨年よりも関学のファイナル進出者は大幅に減ってしまいましたが、各々が課題を見つけることができ、夏への決意を新たにすることができた大会になりました。また、沢山のOB・OGの皆様が応援に来てくださり、部員一同励みになりました。この海外派遣での経験を生かし、悔しさをバネにしてチーム一丸となって夏に向けて大きく成長していきたいと思います。

お忙しい中足を運び応援に駆けつけて下さったOB・OGの皆様、今大会を運営して下さった香川県カヌー協会、日本カヌー連盟の役員の皆様方、6日間という長い期間ご迷惑をお掛けしながらも快くまた温かく見守って下さった「ひまわり荘」の従業員の方々に厚く御礼申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。
これからも変わらぬ御指導、御鞭撻の程よろしくお願い致します。

失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/855 《前のページ | 次のページ》
/855