teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/851 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

台風21号の被害状況について

 投稿者:白川 知紗子  投稿日:2018年 9月 5日(水)21時23分40秒
  通報 編集済
  失礼します。主務の白川知紗子です。
この度発生致しました台風21号による関学カヌー部の被害状況についてご報告させていただきます。

昨日の朝に台風対策をし、今朝より被害状況の確認・復興作業を行いました。
艇に関する被害と致しましては、
・ジュニアペア1艇
・レーザーペア1艇
が飛来物による被害を受け、現在乗ることができない状況です。その他の艇に関しましては、強固な台風対策をしていたため、微細な被害はあるものの大きな破損は確認しておりません。

しかし、高潮によって海洋体育館の施設・艇庫は海水の深刻な浸水被害が出ております。現在、海洋体育館は救助艇が出せない状況にあり、安全の確保が出来ないため乗艇を禁止されております。乗艇禁止については9月末日が目処となるそうです。詳しい復旧日程はまだ未定とのことです。

関学カヌー部が使用しておりました艇庫も浸水害にあい、冷蔵庫・洗濯機・ビデオカメラ・テレビ・ビデオデッキ・オーディオ機器等は使用不可能となりました。また、猛烈な風のためシャッターは壊れ、艇庫内は物が散乱しておりました。

本日夕方まで復旧作業にあたり、艇の確認と艇庫内の整理は大まかには終わりました。
詳細な情報については、また追ってご報告させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/851 《前のページ | 次のページ》
/851